08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チョコの代わりだね。 

はい、おかぁです。

今日の東京は、寒~~い。
雨もぱらついて、ちょっときびしい気温ですね。

そんな、東京ですが皆さんはHotなValentineお過ごしですか~~。

我が家でも、素敵な王子様にしっかりと愛を込めたプレゼント。。
ご用意してみましたーー。
わんこ。チョコレートは食べれないですもんね。その代わりねーー

2012_2_14_1_convert_20120214232732.jpg


(あ~~!後ろのちらかってる感じは。。見なかったことにしてください)

うひゅひゅ~~~。ドドスコスコスコ・・ラブ注入~~~!
ずキュン!!ハ~ト (*^。^*)

2012_2_14_2_convert_20120214232800.jpg


キーーーーー!!(--〆)むか。イラ!
おい~~。注入した、ハート返しなさい。もう、おもちゃもあげないからね~


2012_2_14_3_convert_20120214232820.jpg

2012_2_14_4_convert_20120214232839.jpg


(●^o^●)~もうぉ、欲張りだなーー
どうぞ、ゆっくり遊んでくださいなぁ。


2012_2_14_5_convert_20120214232858.jpg


おまけ~~

昨日の続きのプロ写真・・Valentine version です。
ご覧くださいね~~

2012_2_14_6_convert_20120214232916.jpg

2012_214_6_convert_20120214233008.jpg

2012_2_14_7_convert_20120214232949.jpg

category: アクア

cm 5   tb 0   page top

コメント

バレンタイン王子かわいいじゃないいですかぁ~♪
あっくんが、バラを背負って登場~!!
あっくんまんざらでもない表情ですよ~♪
あとは、プリンセスですね!
今のところ、Mikuねぇさんがプリンセス役かなぁ~(^_^)v
花梨母 #- URL [2012/02/15 00:00] edit

Valentine versionのあっくん
めっさ かわゆいですね~
目の前のクッキーに目もくれず・・
キリっとした目つきは、まさに王子ちゃまですねv-238

でも あわてておもちゃ咥えて逃げようとするあっくんも
おもろくて好きですよ~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/02/15 09:18] edit

おはようございます。

バレンタイデープレゼント良かったねぇあっくん。
おかぁのラブ注入はどうだったぁ?あっくん、ブフ(*´∀`*)
聞くのは野暮だったねぇ。

ていうかぁ・・マダムも今日のブログ、ラブ注入使用。
やっぱり、好みが似てる?おかぁと・・(^^ゞ
キムタクLOVE、あっくんLOVEだしなぁ・・。

オモチャ抱えて逃げるあっくんかわゆいですねぇ。
もちろんカッコイイバレンタインバージョンあっくんも大好きです!むふぅ(#^.^#)マダム照れるわぁ~。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/15 10:26] edit

のあば~ば様

> Valentine versionのあっくん
> めっさ かわゆいですね~
ありがとうございます。
> でも あわてておもちゃ咥えて逃げようとするあっくんも
> おもろくて好きですよ~
まったくね~~。
1つしか咥えられないのに、2つとか持って行こうとして
もがいてる図って。。おかしいですよね~
って、こんな、おばかさんは、もしかしてあっくんだけかぁ。。(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/15 23:13] edit

TOMOママ様

> やっぱり、好みが似てる?おかぁと・・(^^ゞ
> キムタクLOVE、あっくんLOVEだしなぁ・・。
あっくんLOVEなんて~言ってもらえて嬉しいな~
それに・・え~~~。マダム拓哉LOVEですの??
あは~~嬉しいじゃないですのーー。
まじで、好み似てますですのね。
ってか、おかぁはマダムに興味津津ですわ(●^o^●)

harumikurin #- URL [2012/02/15 23:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/156-e704139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

