08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日はどこに行ったのかな? 

はい、おかぁです。

今日の王子様ですが・・・朝からちょっと元気がありませんの~
どうしたのかなぁ?昨日のお出かけで疲れてるのかな~なんて思っていたら
夕方から・・・また、また。下痢P--(ToT)/

以前に試供品でもらっていた「仔牛の骨付き肉」っていうのを
初めて上げてみちゃったんですよね~。
けっこう大きかったのでそれが原因かと(*_*;
ちょっと、様子見状態ですね。

さて、昨日は車に乗ってどこに出かけたのか??
なんて変わったとこに行ったようですが、
いえいえ・・いつも通り「豊洲のら~らぽ~と」ですね。

ちょっと、風が強くてドッグラン寒かったのですが、それでも。。

喜んで走ってみたり~~~

2012_2_13_1_convert_20120213232208.jpg

真剣に走ったり~~~

2012_2_13_2_convert_20120213232241.jpg

あ~~~でも・・・おふくろは、やめてーー

はたまた、驚いたり・・・

1329143411V4y61ow_GyPkXYp.gif

ぷぷぷ(^◇^)ちょっと、可哀そうだんわね~~

で・・・メインはここから・・・

そこの、ペットショップのイベントで「DEC~Dog Event Club」主催
愛犬撮影会というのをやっておりましたのねーー

そちらにも、ちょっくら参加してみちゃいました~
さすがプロですよねーー!綺麗に撮ってくれるんですよね。

「バレンタイン用」の背景での撮影だったんですけど、
そちらは、明日まで取っておいて~~~~
他の写真をちょっとだけ・・載せっまぁぁあぁす!!
(せっかくなので、加工なしでいきたいと思います)

2012_2_13_3_convert_20120213232257.jpg
2012_2_13_5_convert_20120213232346.jpg

2012_2_13_4_convert_20120213232421.jpg
2012_2_13_6_convert_20120213232442.jpg


\(^o^)/ \(^o^)/ ひゃ~~かわゆす~~ (親ばか爆裂中です・・)

いいんだも~~ん。親ばかブログなんだもん。
・・・とは言ったものの・・・お許しください


おまけ・・・・

なんと、ご家族とも~~とかで、一緒にも撮ってくれました~
うひゅひゅ~~

2012_2_13_7_convert_20120213232507.jpg

さて、問題です・・・おかぁは、ど~~っちだ!

Miku  問題にしなくても、すぐわかるっつ~~の!

おかぁ  てへ!

category: おでかけ

コメント

やっぱり、プロの写真は、一味違いますねぇ~。
かわゆさが、更に強調されてますねぇ~w。
良かったですねぇ~~♪ うらやましいですw。

んほっ。おかぁ~、家族写真だけど・・
く・・首・ 首見えちゃってるぅ~~(/・ω・)/

ん~Miku姉が言う前に、バレちゃってるぅ(*Θ_Θ*)/

ん? そこ、突っ込むなって??;;
あ・う・・ ごめんなさいm(_ _;)m。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/02/14 00:03] edit

大丈夫!親バカ・・・
あっくん大好きブログって知ってるから~♪
あっくん、食べ過ぎた?なんか合わなかったかな?
大丈夫かなー?((T_T))
む、無茶な問題出すですね・・・
どっちが おかぁさんかって・・・ヾ(--;) 笑
バレンタイン用のお写真 楽しみにしています☆
Tinの母 #- URL [2012/02/14 08:00] edit

あっくん、お腹大丈夫ですか〜?
結構オヤツってお腹に来ちゃうことありますよぉ。
骨系は結構クル!我が家の経験で、ですけどね〜。
プロの写真っていいですね♬
一度は撮ってもらいたいですが費用が・・・滝汗。
あっくん、活き活きとして写っていますね☆
でも、ラストのお写真、イチバンあっくんが幸せそうですね♡
両手に華だもんね!!
DexBudママ #- URL [2012/02/14 09:20] edit

プロはさすがにすごいです!!
表情とか・・目の輝きとか・・あぁ・・いいなぁ~

「さて、問題です・・・おかぁは、ど~~っちだ!」
    ふふふ・・・

あっくん気を付けてね~。
新しいおやつは食べ過ぎないようにね。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/02/14 09:24] edit

ふわぁぁ~ついにあっくんブロマイドですねぇ。
って・・今も言う?プロマイドって?
それはさておき、無茶苦茶可愛いぃ、ふんにゃ!
カッコいいわぁ。

だけど、マダムはいつものあっくんも大好きだし、
おかぁとMiku姉に挟まれてヘラヘラしているあっくんも
だ~い好きです。いっちばん幸せそうだしねぇ。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)どっちがおかぁ?・・。
って??ヽ(´Д`;)ノ
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/14 10:30] edit

あっくんでれでれ~

スリーショット素敵ですぅ~v-353
あっくんの幸せそうな笑顔がたまりまちぇんv-10
さすがアクア王子!写真撮影のポーズも決まってますねi-236i-234
親バカ賛成ーー♪♪♪
echigoyalove #- URL [2012/02/14 11:52] edit

さすが、プロですね~。どのあっくんもキララン☆て星がとんでるように見えます。

おふくろぉとMiku姉さんに挟まれたあっくん、いい顔してますね。素敵な家族写真ですね。今日のバレンタインバージョンも楽しみにしてます!
ぱけす #- URL [2012/02/14 22:15] edit

アッ君お腹は大丈夫かなぁ。。。
りんたんもおやつ食べすぎで時々お腹壊します><;

写真、さすがプロー!!
2番目の写真がアッ君らしくてすきかなぁ(o^―^o)

おかぁは左側の人だぁ!
さすがプロ、白髪が1本写ってる(うそだぴょん 笑)
ママ犬 #- URL [2012/02/14 23:15] edit

たぽパパ様

プロって上手だよね~
さすがって感じあります。

首って・・・そうなの。。首に歳ってでるのよね~
う~~かなしいかな40代・・・あーーーー

そうです、そこは、ツッコムとこではありません。
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:23] edit

Tinの母様

> あっくん大好きブログって知ってるから~♪
あはは~~~確かに。。その名も親ばかブログでしたv-411

> あっくん、食べ過ぎた?なんか合わなかったかな?
間違いなく、仔牛の骨だな。でっかいから、残すかと思っていたら
いつのまにか食べ終わってて。。今日はだいぶ落ち着きました。
ご心配ありがとうございました。
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:27] edit

DexBudママ様

> 骨系は結構クル!我が家の経験で、ですけどね〜。
骨系って、お腹にきやすいんだ~。知らなかった~~('_')
あっくん、お腹弱いから気をつけないとだわ。
でも、今日はPまでいかないゆるゆるうんPくらいですからもう大丈夫かな。
ご心配、ありがとうございました(^-^)

> でも、ラストのお写真、イチバンあっくんが幸せそうですね♡
> 両手に華だもんね!!
華??華??おかぁも華だよね(*^_^*)鼻じゃないよね??
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:31] edit

のあば~ば様

> プロはさすがにすごいです!!
> 表情とか・・目の輝きとか・・あぁ・・いいなぁ~
本当に上手ですよね~~。私だと何枚も撮ったうちの1枚って感じなのに、
プロだとピンポイントで撮れるってすごいな~って関心でした。

> あっくん気を付けてね~。
> 新しいおやつは食べ過ぎないようにね。
ありがとうございます。初めてのは注意必要ですね。
今回のPは完全におかぁの不注意。。((+_+))なんですよ~
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:34] edit

TOMOママ様

> って・・今も言う?プロマイドって?
さすがマダム~~冴えてる~~
プロマイド。。。今は??う~~ん??生写真??かな??

> それはさておき、無茶苦茶可愛いぃ、ふんにゃ!
色とか、やっぱり綺麗ですよね~~うふふ~~

> だけど、マダムはいつものあっくんも大好きだし、
あっ!でも、こう言ってもらえると、その方が嬉しいですわ~~
> おかぁとMiku姉に挟まれてヘラヘラしているあっくんも
> だ~い好きです。いっちばん幸せそうだしねぇ。
そうそう・・両手に華ですよ。。り・ょ・う・て・ね。ここポイント(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:37] edit

echigoyalove様

> スリーショット素敵ですぅ~v-353
> あっくんの幸せそうな笑顔がたまりまちぇんv-10
ありがとうございます~~。王子を守るべく両姫様(両方よ~(*^_^*)

> 親バカ賛成ーー♪♪♪
だよね。だよね~~~大賛成~~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:39] edit

ぱけす様

> さすが、プロですね~。どのあっくんもキララン☆て星がとんでるように見えます。
本当に素敵に撮ってくれますよね~。いつものあっくんが輝くーーみたいなね。
色合いとか。。さすがって、思っちゃいますね。
> おふくろぉとMiku姉さんに挟まれたあっくん、いい顔してますね。素敵な家族写真ですね。
ありがとうございま~す。
あっくんの、至福の時です~~。
な~~んて、本当に至福なのは、おかぁとMikuだね(^u^)
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:42] edit

ママ犬様

> りんたんもおやつ食べすぎで時々お腹壊します><;
りんたんもですか~~??あっくんも、結構お腹弱くてーー
Pはしょっちゅうなんですよ(>_<)
でも、今回は今日には治まりました。ほっ!
まだ、元気なうんPまでいかないけど、明日には大丈夫そうです。
ありがとうございます~。

> 写真、さすがプロー!!
> 2番目の写真がアッ君らしくてすきかなぁ(o^―^o)
うふ。おかぁも2番目が1番好きですよ~~。
嬉しいな~~
> おかぁは左側の人だぁ!
> さすがプロ、白髪が1本写ってる(うそだぴょん 笑)
おーーーー(@_@;)・・・やべ。そこでばれるとは。。
おそろしや。。プロ(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/15 00:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/155-7a0beebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

