09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

車の中での王子様 

はい、おかぁです。

今日は、青空の広がるとっても良いお天気でした。
でも外は風が冷たくて、ドッグランは辛いものがありましたね。

さて、我が家のアクア王子は車でのお出かけが大好きです。
まったく乗り物酔いとかも無いので、ありがたいことです。

みなさんが、車でお出かけの時、わんこ達はどうやって車に乗ってますか?
抱っこ派とか、車用ハウス派、キャリーバッグ派とか・・・・

本当は、キャリーバックとかに入れてあげるのが安全なんでしょうがね~
我が家は、抱っこ派です。

Miku姉でも、ばーちゃんでも、助手席に座った人に抱っこされます。

と、いうことで今日は、車の中での王子様のご様子をお送りします。

2012_2_12_1_convert_20120212224740.jpg


後部座席に乗せても、のこのこと前の座席に移動します。
キャリーやハウスに入れると、出してくれ~と「きゅーん。きゅーん」と
情けな~い声で、訴えます。
(しつけがなってないということですな~すみません)

助手席で抱っこされていると、とっても楽しそうにしてますね。
いつもは、お外を眺めていることが多いのですが、時たま運転中のおかぁの方を見ます。

2012_2_12_2_convert_20120212224805.jpg


その上、時たま運転なんかもしちゃいま~す。

1329054656kmiZdHUjkBZ1YFD.gif

おいお~~~い(*^_^*)!まだ、Miku姉がコンビニから戻ってないよ~
置いていく気ですかぁーー。

そんな、Miku姉が買ってきた美味しそう~なものをまずは確認!

2012_2_12_6_convert_20120212224913.jpg


そして・・・・おねだり・・・

2012_2_12_7_convert_20120212224930.jpg


お腹一杯になった、お二方~~~
ドライブ中は・・・・

2012_2_12_8_convert_20120212224946.jpg

なんとも、飽きないコンビですなぁ(●^o^●)


おまけ・・・・

行きはいつも、とっても元気なんですがね~
帰りの車の中は、必ず爆睡モードですけどね。(それもお二方とも・・)


2012_2_12_9_convert_20120212225002.jpg




category: おでかけ

コメント

かわいぃい、ホントに嬉しくって楽しそう♪
みんな一緒っていいですよね~!!!

でも、助手席で寝られると、
ちょっと、運転手は悲しくなりませんか(笑)
ママ犬 #- URL [2012/02/12 23:35] edit

車が大好きな
あっくん ハンドルのところで可愛い
ですね。

家はダックスの茶子は抱っこ クックは
リードを持っています。
車酔いとかない子は 本当に有難いですよね、

お姉ちゃんの指も・熱唱してますね

あの勝手にリンクさせてもらってます。すみません
良いでしょうか。
クックのママ #- URL [2012/02/13 08:47] edit

おはようございます。

我が家も抱っこ派ですよぉ。3人もいるんだけど・・。
二人抱っこで一人ネンネです。それこそ危ないので
考えねば・・ですがね。

あっくん、偉いねぇ「右、左」確認ちゃんと出きるねぇ~
て、本当楽しげですねぇ。あっくん。

特にMiku姉と一緒に歌っている時は、本当に大きな声で歌っているみたいで心が和むわぁ。

よかったねぇ。あっくん(*^^)v愉快な仲間達がいてヽ(^o^)丿
ちがった?ごめんなさい。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/13 09:33] edit

あっくんもMiku姉さんもほんとに楽しそう!
お出掛けが大好きなんですね。

うちのこは車があまり得意ではないです。
乗せた途端生あくび連発。
多分たまにしか乗せないから、あっくんみたいに車=楽しいってインプットができてないんですよね。

みんなで楽しくドライブ、羨ましいです~。
ぱけす #- URL [2012/02/13 15:27] edit

こんばんは~。
王子はお姉ちゃまに抱っこされて、おやつも食べつつ、
歌も熱唱して、至れり尽くせりで羨ましい~。
そうそう、運転手は帰り孤独なんですよね・・・。
王子とお姉ちゃまの寝顔で、疲れなんて吹っ飛びますよねv-410
あんず姫 #- URL [2012/02/13 23:00] edit

ママ犬様

ありがとうございま~す。
本当に車は好きですねーー。
行くよ~~っていうと、散歩じゃなくて、すべて車だと思ってますね。
普段の散歩も同じくらい好きになってくれたらいいんだけどな~~(>_<)

> でも、助手席で寝られると、
> ちょっと、運転手は悲しくなりませんか(笑)
そうなんですよーーー
あっくんだけならまだしも、Mikuまでもが。。。。(--〆)
抱っこしたまま寝るので、毎回「危ないでしょーーー」と叩き起します。
実は寝られてるのがムカついて、起こしてるともいいますね(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/13 23:46] edit

クックのママ様

> ハンドルのところで可愛いですね。
ありがとうございます~
なぜか、運転席も好きなんですよね。
運転中は来ないんですけど、駐車した瞬間に移動してきますからね(笑)

> 家はダックスの茶子は抱っこ クックは
> リードを持っています。
> 車酔いとかない子は 本当に有難いですよね、
やっぱり抱っこ派ですね。車酔いも酷い子は可哀そうですよね~
アクア家は毎週車なので、本当に助かってます。

> あの勝手にリンクさせてもらってます。すみません
> 良いでしょうか。
いえいえ、全然うれしいです~。ありがとうございます
私もリンク貼らせて下さいね~。よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/02/13 23:50] edit

TOMOママ様


> 我が家も抱っこ派ですよぉ。3人もいるんだけど・・。
> 二人抱っこで一人ネンネです。それこそ危ないので
> 考えねば・・ですがね。
わぉ~LOKOMO娘ちゃんも抱っこですか。。そりゃ大変だ。。
確かに・・・マダム~それは無理がありますだよーー
気をつけてくださいね。

> 特にMiku姉と一緒に歌っている時は、本当に大きな声で歌っているみたいで心が和むわぁ。
あはは~~和んでいただけました~うれしいですわ~~

> よかったねぇ。あっくん(*^^)v愉快な仲間達がいてヽ(^o^)丿
> ちがった?ごめんなさい。
いえいえ・・・アクア家は皆な、愉快ですよ~お笑い家族ですわ。
あら??もしかして、その筆頭は、お・か・ぁ・かな??あはは
harumikurin #- URL [2012/02/13 23:53] edit

ぱけす様

アクア家は、基本的に毎週お出かけですからね~
週末しかランも行けないしねー行くには車だし、買い出しも車だし。
みんなが用意しだすと、すでにあっくんそわそわしてますからね。

> うちのこは車があまり得意ではないです。
ありゃりゃ・・大変だ~慣れてないのかな?

> 多分たまにしか乗せないから、あっくんみたいに車=楽しいってインプットができてないんですよね。
確かに、あっくんは、平日もMiku姉のお迎えとかで、ほぼ毎日乗ってるからね~
もしも酔っちゃったりしてら、楽しいって思わせること難しいですよね~
おかぁ自体は乗り物弱いから(運転手だからOKだけど)苦手な気持ちもわかっちゃうな~
良いアドバイスとかできなくて。。ごめんです~~
harumikurin #- URL [2012/02/13 23:59] edit

あんず姫様

こんばんわ~~
まったくね。至れり尽くせり・・確かにそうだわねーー
まっ!王子の為のお出かけだし。。仕方ないか。

> そうそう、運転手は帰り孤独なんですよね・・・。
> 王子とお姉ちゃまの寝顔で、疲れなんて吹っ飛びますよねv-410
本当にね、運転手も眠くなるんだぞって感じで。
王子の寝顔は許せるけど・・・
Mikuの寝顔は。。。ムカっ!だわね(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/14 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/154-e592c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

