07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お仕事ですから! 

はい、おかぁです。

今日は、仕事の打ち合わせで渋谷まで行ってました。
ついさっき帰ってきたので、簡単更新になっちゃいます。
立て続けの簡単更新お許しくださいね。

実は今日の打ち合わせ。。。
今度おかぁの仕事で扱っている商品の販促用DVDを作成することになって
その打ち合わせだったんですけどね~

なぜか、いきなりそのDVDにおかぁ出演しなくちゃいけなくなっちゃったんですよ!
今日いきなり依頼されて。。。まったくの、裏方のつもりでいたので、
なんだか思いっきり嵌められたような(@_@)気分なんですが。


2012_2_9_1_convert_20120209232051.jpg

おい・・こら・・・全然違いますから。。。。

なんだか、めっちゃ心配そうなお顔ですがぁ
ってか、誰も見たくないでしょ!そんなの・・・・


2012_2_9_2_convert_20120209232115.jpg

あーーーー見たくないって側で、心配そうだったわけね。
そっちですかぁ。そうですかぁ。。

なんか、(--〆)。。自分で言いましたけど。。そう言われるとなんだかムカつくんですが。

てか、撮影まで日数ないですから痩せることはできませんが、
せめて、美容院ぐらい行ってこなきゃですわねーー


2012_2_9_3_convert_20120209232130.jpg


こらっ!お黙りなさい!!
もうーーーー憎たらしいお顔して~~~!!ふん( 一一)


おまけ・・・・・


 あのぉーーー おかぁーーー 是非、僕も・・・




2012_2_9_4_convert_20120209232145.jpg


(@_@;)・・・丁重にお断り申し上げます。(って、遊びじゃないから~~)

category: おかぁ

cm 6   tb 0   page top

コメント

そ・そのDVD--ヽ(`△´)/
是非!! く・・くれーーヽ( ゜ 3゜)ノ

欲しい(*Θ_Θ*)/ かも・・
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/02/09 23:50] edit

こんばんはぁ!!(^^)!
マダム\(◎o◎)/!そのDVD見たいっす。

ふって笑う、失笑のあっくんはかわいい
友情出演を申し込むあっくんはかっこいい!

あっくん、
この間のコマーシャル風での出演いいかもね?
または2号、3号とのスリーショットも良いかも~。

おかぁさん出演頑張ってくださいねぇヽ(^o^)丿
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/10 00:16] edit

じ、女優デビュー(*゜Q゜*)///
おめでとー!
・・・・脱がないでね(笑)
Tinの母 #- URL [2012/02/10 07:16] edit

たぽパパ様

こら~あっくんと同じ勘違いをするな~
やらん。絶対にやらん。。。
harumikurin #- URL [2012/02/10 23:14] edit

TOMOママ様

> マダム\(◎o◎)/!そのDVD見たいっす。
マダム~~いやいや見たがっちゃダメですよ~
出てくるのは、ふつうーのおばちゃんですよ~
> この間のコマーシャル風での出演いいかもね?
てか、あっくんに主演変わってほしいですわ。
マジで。。変わって~~~~
> おかぁさん出演頑張ってくださいねぇヽ(^o^)丿
はぁ~い(*_*)いやだけど。。。。がんばりま~す。
harumikurin #- URL [2012/02/10 23:17] edit

Tinの母様

> じ、女優デビュー(*゜Q゜*)///
じょ・・・女優って。。。。
どちらかというと、アナウンサー。。レポーター・・そんな感じ?
ってか、間違いなく、レポーター風ですかね。。
> ・・・・脱がないでね(笑)
(^。^)y-.。o○ もう少し若ければ。。。って、おいおい。。てね
harumikurin #- URL [2012/02/10 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/151-24174f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

