07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でっかくなっちゃった! 

はい、おかぁです。

今日もなかなか寒い一日でした。
朝、また雨が降ってるのかな、と思いながら自宅を出ると小さな雪が、ちらほらと舞っておりました。
寒いはずですわねーーー(>_<)


さて、まずは・・・こちらを・・・・


2012_2_8_1_convert_20120208220821.jpg


いえいえ。。。実は先日の出張で新たに出会ってしまいました
こちらの方は・・・


2012_2_8_2_convert_20120208220913.jpg


うふふ~~(^◇^)以前お連れした2号さんが一回り成長した大きさの3号さん
てか、2号さんの毛なみ悲惨過ぎませんか?

以前の記事をご覧いただいたことのない方はよろしければ、
右横の検索フォームに「2号さん」で検索・また「ジュリエット」で検索してご覧ください。


こんな、いろんな大きさがあったなんて。。。

ま~~、出張先での出会いは大切ですからね。
有無もなく、お連れして帰ったおかぁですが・・・
(本当はちょっと、ためらいましたけど。。また2号さんと同じ顛末があるのかと。。)
あっくんの、前にお連れするや否や。。。


2012_2_8_3_convert_20120208220932.jpg


あーーなんだかやばい感じが。。今回はお耳が。。。狙われてるかしら~
何と言うんでしょうかね。新しもの好きというのか
横に2号さんを置いて上げても、すでに標的は完全に3号さん

あまりにも、やばいので。。強制的に引き離してみても
思いっきりガン見!!


2012_2_8_4_convert_20120208220954.jpg

(;一_一)。。そんなにガン見するから、3号さん引いてるじゃないの・・
そのうえ、2号さんが寂しそうだわよ!!

2012_2_8_5_convert_20120208221013.jpg

ごらぁ~~~(--〆)~~~やめんかい! その、意地悪そうなお顔(-_-;)
可愛がらなくて良いから。仲良くして下さい。

いつまで、3号さんの素敵なお姿が保たれるのか、とても心配なおかぁです。



2012_2_8_6_convert_20120208221032.jpg

(ToT)/~~~ (ToT)/~~~


おまけ・・・

折角ですので、綺麗なお姿のうちに並んでいただきましょう~

2012_2_8_7_convert_20120208221053.jpg


あ~~~ 2号さんの痛々しいお姿が。。。めだつ1枚になってしまいました。

category: アクア○号シリーズ

cm 8   tb 0   page top

コメント

おはようございます。
我が家にも3号さんに似た、ブラタンちゃんがいます。
そんでもって、2号さんよりも小さな子もいます(^.^)

それにしても2号さん、鼻水ブーみたいになっちゃって(笑)

あっくんの「可愛がってあげる」顔が笑えるわぁ。
3ショット超かわゆいですね。
あっくんの記念写真用のようなおすましさんがまた笑えます。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/09 09:09] edit

アハハ〜〜〜!!
2号さん、鼻チョウチンかと思いきや、
綿抜きさんじゃあ〜ありませんか〜〜〜。
あっくん、思い切り3号さんの鼻、狙ってますね(爆)!!
デキバディママ #- URL [2012/02/09 12:32] edit

あらら 3号さん登場ですね~
綺麗な姿も時間の問題かと?(笑)
それにしても 2号さん、お気の毒にv-286
RIKUママ #- URL [2012/02/09 12:53] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっくんの、(*¬¬ *)←この目つきが、ナイスv-315ですっ  2号ちゃんよほど可愛がってもらったんでしょね(鼻に綿花が咲いてる(笑)  1号1号3号 素敵な3ショットv-344 まさか・・・4号もやってきたりして(*^m^*) ぷ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/02/09 16:06] edit

TOMOママ様

> 我が家にも3号さんに似た、ブラタンちゃんがいます。
> そんでもって、2号さんよりも小さな子もいます(^.^)
マダムのお宅にはブラタンちゃんがいらっしゃるんですね~。
おーーーその上、2号さんより小さい子まで(@_@;)
では、今度は4号さんにお会いできるかしら?はは
> それにしても2号さん、鼻水ブーみたいになっちゃって(笑)
完全に鼻ちょうちん状態ですね。
1度修繕したんですけど。。すぐまたやられました。
> あっくんの「可愛がってあげる」顔が笑えるわぁ。
今日は、棚の上に避難させているのに・・
可愛がるからヨコセと、思いっきり訴えております。
harumikurin #- URL [2012/02/09 23:40] edit

デキバディママ様

もう、思いっきり鼻ちょうちんですよ。
直しても直しても。。どんどん出てくるーー(>_<)
3号さんの運命はいかに!ちょっと楽しみでしょう(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/09 23:42] edit

RIKUママ様

> あらら 3号さん登場ですね~
はい!出会ってしまいました3号さん。
今後、何号さんまで増えることか。。ちょっと楽しみですわ。
> 綺麗な姿も時間の問題かと?(笑)
間違いなく。。時間の問題ですよ~
現在は棚に避難状態。降ろした日には、あっというまに無残なお姿になるな。
harumikurin #- URL [2012/02/09 23:44] edit

りっち&フィーネママ様

>あっくんの、(*¬¬ *)←この目つきが、ナイスv-315ですっ
なんて、意地悪そうな。。ってね~~~
狙いを定めたオオカミさんですわ。。ってかあっくんでもオオカミになれるのね~

>2号ちゃんよほど可愛がってもらったんでしょね(鼻に綿花が咲いてる(笑)
思いっきり、破壊魔ですわ。まさか、ここまでなるとは・・・3号さんの運命も危うしです。

>まさか・・・4号もやってきたりして(*^m^*)
はい。。もう一回り小さいのもあるらしいので・・
間違いなく、きっとどこかでお会いするでしょう。
そして、きっとお連れすることでしょう(*^_^*)お楽しみに~~
harumikurin #- URL [2012/02/09 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/150-f0de21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

