06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

静電気がすごいでっす。 

はい、おかぁです。

今日も1日元気なアクアさん。
最近、お手入れの為にブラッシングをしようとするとすんごい勢いで嫌がります。
同じように、お洋服を着るのもすんごく嫌がります。

冬になるまえは全然大丈夫だったのに・・・((+_+))

で、なんでかな~~??って考えてみたんですが、
もしかして、静電気がひどいからかな。って勝手な結論を出してみました。

そこで、静電気防止に少しは役だったらいいな~と、こんなものを買ってみたんですが。


2012_2_5_1_convert_20120205231212.jpg


えーーー 「ポチの水」


2012_2_5_2_convert_20120205231240.jpg


おい!こらこら・・・違うでしょ。。。ポチの水だって!

肌用水というので、シュッとからだにスプレーしてブラッシングすると、
お肌や被毛に潤いを持たせ毛なみや毛艶の向上に作用します。との事!

どんなもんでしょう~~かね~~


2012_2_5_3_convert_20120205231256.jpg


そうよ~。かっこいー方が、もてもてよ。キムタクもビックリよ(*^_^*)

確かに、ブラッシング時に静電気は起きないかな。
これで嫌がらないようになるかしらね~~


2012_2_5_7_convert_20120205232553.jpg

(;一_一)。。だから、なんか間違ってると思うけど。。。
大いなる、勘違いってやつだよーーー!


2012_2_5_5_convert_20120205231328.jpg


(;一_一) (;一_一) 惚れるかっつーの。

パサついた感じの毛が少しでも潤ってくれたらいいな~なんて
感じている、おかぁです。




2012_2_5_6_convert_20120205231344.jpg

どうしても、キムタクになりたいのね (^◇^)
でも、ちょっと、CMっぽく見えるのは、やっぱりおかぁだけだよね!!



category: アクア

コメント

(-_\)ごしごし(/_-)
あっくんがキムタクに見えてきましたぁ。
マダム・・老眼が進んだのかしら?

CMっぽく見えますよぉ~。
静電気にはやっぱり乾燥防止ですよね。
よかったねぇ。あっくん!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/06 00:01] edit

TOMOママ様

マダム・・・やばいですよーー
そんなこと言ったら、キムアク王子様は調子こきますですよ(笑)

この季節、マンションだとどんなに加湿器たいても
湿度低いですからね~~
シュッシュで潤ってくれたらいいかな~~
harumikurin #- URL [2012/02/06 00:37] edit

マ、マンダムって(--;)
懐かしいじゃないですか・・・
アクアさんに 惚れちゃいそう( 〃▽〃)
ばーちゃんが夜なべして作ってくれたお洋服、ステキ♪
ばーちゃん、器用なんですね~☆
女子が出来ること(お料理とかお裁縫)できる方って
ステキですよね(*^^*)
Tinの母 #- URL [2012/02/06 01:19] edit

キムアクに(>_<)

惚れちゃいましたーーv-347
んーーマンダムv-353のあっくんのお顔のアングルが決まりすぎですぅ~i-237i-189

静電気とおさらばいいですね~
ポチの水ずっと気になってたんですよねv-353
うちのえちごやぱさつき気味なので、試してみよっかな~♪♪
echigoyalove #- URL [2012/02/06 02:03] edit

静電気スゴイですよね〜〜〜!
寝転がっているバディを撫でていたら、毛がブワ〜っと(汗)。
加湿器つけて湿度を保っておさまりました。
スプレーもいいですよね☆
キムタク、だいぶ歳を感じさせるようになってきましたよね。
もうオトナなんですよね〜、あのキムタクもぉ〜。
なのでキムタクよりキムアクの方がずっとカッケーです♡
(ちょっと油っぽくなってないですか、この頃のキムタクってぇ・・・)。
やっぱり『爽やかさ』は大切ぅ☆ あっくん、ポストキムタク☆決まり!
デキバディママ #- URL [2012/02/06 08:55] edit

これは立派なCMですよ!「ポチの水」の!
あっくん、CMキングへの第一歩ですねっ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/06 20:04] edit

こんばんは!(^^)!
うちも静電気すごいですよ~!
ブラッシングすると、もわ~ってなります。
うちもスプレー使っているんですけど、
このポチの水って、名前が可愛い^^
今度お店で探してみようかな♪
のだちょこ #- URL [2012/02/06 20:20] edit

Tinの母様

あは~~惚れちゃいますか。
うれしいですねーー(^-^)

ま~ばーちゃんのは年の功ってやつですね。
昔の人ですからね。
アクア家は、家事はすべてばーちゃんにお任せなので、
とっても助かっているおかぁです。
harumikurin #- URL [2012/02/06 23:37] edit

echigoyalove様

> 惚れちゃいましたーーv-347
ま~~うれしいですねーー。息子がもてる~~(^◇^)
マンダムの表情。。決まってるでしょう~?
どこ見てるのよーって思いますけどね。
> ポチの水ずっと気になってたんですよねv-353
やっぱり、気になりましたか?
少しでも潤ってくれたらって思いますよねー
harumikurin #- URL [2012/02/06 23:43] edit

デキバディママ様

> 寝転がっているバディを撫でていたら、毛がブワ〜っと(汗)。
本当に、へたになでられない感じしますね。
触りどころが悪いと、ぴりっても来るし。。
絶対、お互いにいたいよな~
> 加湿器つけて湿度を保っておさまりました。
うちは、加湿器つけても、40%くらいにしかならないんですよ~
もうちょっと。潤ってくれないと、おかぁの肌が・・・(>_<)

harumikurin #- URL [2012/02/06 23:47] edit

ぱけす様

あはは~~
ちょっと、ポスターにでもなりそうな表情でしょう~
って、親バカですけど。。。
目線が、何処へって感じで、完全にモデルと勘違いしております。
harumikurin #- URL [2012/02/06 23:48] edit

のだちょこ様

> ブラッシングすると、もわ~ってなります。
まじで、ブラッシングすると、収集つかなくなりますよね。
その点では、やっぱりスプレーは威力ありました。

> このポチの水って、名前が可愛い^^
> 今度お店で探してみようかな♪
そうそう、私も同じーーー名前に魅かれちゃったのね。
効果もありと。。より一層いいのですが?どうでしょう?
harumikurin #- URL [2012/02/06 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/147-ae3cd4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

