09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ばーちゃん、ありがとでっす。 

はい、おかぁです。

昨日、一昨日の寒さもちょっと和らいだ感じの暖かさ・・
週末に天気が良いのはとっても嬉しいね~~

さて、お休みの日にあっくんのお着替えをさせるのはいつもおかぁなんですが、
今朝おはよーとリビングに行ってみると
見たことない格好に着替えた王子様が~いらっしゃいました。

(@_@;)・・・うん??何だ??


2012_2_4_1_convert_20120204231502.jpg


どうしたのそれ??
かっこいーっていうかどっちかっていうと可愛い~じゃない??


2012_2_4_2_convert_20120204231530.jpg


マジで・・・(^◇^)・・・まー夜なべは言い過ぎかと思いますが!
どれどれ・・・見せてみなさいな~


2012_2_4_3_convert_20120204231547.jpg

2012_2_4_4_convert_20120204231606.jpg


 残り物の毛糸があったからね~
   やっぱり型紙とかないから、減らし目とかわからないね~!

いえいえ・・十分でございますわ。マフラーまでお揃いで。。
我が母ながら、尊敬ですわね~~


2012_2_4_5_convert_20120204231625.jpg



今日のあっくん・・・

暖かかったので、しっかりドッグランは行きましたよ~今日は、珍しく良く遊んでました。
あっちの人間様・・こっちの人間様に・・尻尾ぶんぶかで・・
(ワンコ同士じゃないのか~い)

2012_2_4_6_convert_20120204231648.jpg

2012_2_4_7_convert_20120204231705.jpg

2012_2_4_8_convert_20120204231721.jpg

自宅に帰った瞬間から、大爆睡!!
(●^o^●) チョッキを着たお爺ちゃんのように見えるのはおかぁだけ??かしら

category: ばーちゃん

cm 8   tb 0   page top

コメント

お早うございます。
あっくんのチョッキ・・・いや!いや!ベスト。
素敵~~~♡ マフラーまでおそろだなんて!
ばーちゃん!うちのランちゃんにもお願いしたいです。
余談ですが・・・
ばーちゃんとか私の母ってきっと同世代だと思うんですね。
子供の頃は、良く母の手編みを着せられてました~
思いだしました(T_T)
ゆかひろはは #- URL [2012/02/05 09:00] edit

ばーちゃんセンス最高~可愛いー♪
大ジョブお爺ちゃんには見えないお!(^○^)
aneane. #TX97uZew URL [2012/02/05 11:55] edit

ホームセンター、楽しそうです♪

札幌はワンOKのホームセンターて、
すごい郊外にしかないんですよね(車で1時間以上 ><;)

たくさん遊んだ後の爆睡がかわいい♪
パステルグリーンは、じーちゃんにはみえないですよ(笑)
ママ犬 #- URL [2012/02/05 18:19] edit

あっくんお洋服つくってもっらってよかったね~♪
あったっかそうで、
これなら寒波も乗り切れるね(●^o^●)

手編みって愛情を感じます~♡
花梨母 #- URL [2012/02/05 23:10] edit

ゆかひろはは様

ありがとう~ございますーー
素敵なって言っていただけると、ばーちゃんも喜びますです。

そうそう、確かに子供の頃は手編みのマフラーとかセーターとか
多かったですよね~~。
母もさることながら、私のばーちゃんからとかも
よく、手編み送られてきましたね。
で・・・・愛情詰まってるような気がして古くなっても捨てられないんですよね~
harumikurin #- URL [2012/02/06 00:25] edit

aneane.様

ありがとうございます~
ばーちゃんって感じですよね(*^_^*)
じーちゃんではないか・・良かった~
harumikurin #- URL [2012/02/06 00:26] edit

ママ犬様

ホームセンターだけは、ワンコOKなので、
お留守番出来ないあっくんには大助かりです。

さすがに、ホームセンターの為に
車1時間は、遠いな~~
それも、北海道の1時間って、距離にしたら。。。(@_@;)

じーちゃんではなかったね~あは
harumikurin #- URL [2012/02/06 00:29] edit

花梨母様

ありがとうございます~
毛糸はやっぱり暖かいかな。。
でも、寒いと、こたつでまるくなっちゃう王子です。

harumikurin #- URL [2012/02/06 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/146-66e79f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

