08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Miku姉は、「エス」でっす。 

はい、おかぁです。

昨日驚愕の事実が判明した検索ちゃんですが・・・・
今日になったらさらに悪化!
すでに、Yahoo・Google共にすでに1番目~3番目までを独占している
スケベー映像ブログです(T_T)。

って、このワード書くとまたスケベー映像のHit数が増えてしまう気が・・
これ以上の深入りは避けたいものです。

さて、今日は節分ですね。
皆さんは豆まきされましたですか?
アクア家はしないけどーーー。豆、歳の数なんて食べたくないし~~

しかぁし、実は我が家には鬼さんが。。時たま出没します。
それは・・・・


2012_2_3_1_convert_20120203225155.jpg


いやぁ。。あっくんも十分、鬼さんの時あるけどね。
どうにもならないくらい、きかん坊な時とかね間違いなく鬼さん化してますけどね。

なぜに、Miku姉は鬼さんなんでしょうか?


2012_2_3_2_convert_20120203225228.jpg


あっくん。。そうゆう言葉使わないの~~~

わんこて、痛い思いをしたときは「きゃん」って声で吠えるじゃないですか~
我が家に迎えてから現在までの1年チョイの間に4回「きゃん」という声を聞きました。
(多くないですか~~ってね)

1回は、ソファーから落ちて骨折したときなんですが
それ以外の3回は。。。すべてMikuです。


2012_2_3_3_convert_20120203225257.jpg


1回は抱っこしてて落っこどして(おい。。おい。。)
1回は足を踏んずけてしまって。(こら。。こら。。)
1回はリモコンを頭に落して。。(ふざけるなーーー)


2012_2_3_4_convert_20120203225320.jpg


基本的に、無神経なんですね。もうおかぁは頭が痛いですよ。
大きな怪我にならないうちに、もっと気を使ってほしいものです。


2012_2_3_5_convert_20120203225345.jpg


(@_@;)なるほどー・・・そうかもね・・・・


おまけ・・・・・

散歩中におかぁが踏んじゃった時は(え~~おかぁも踏んでるのかよ)
「きゃん」て言わないのにね・・・
なんで、Mikuのときには「きゃん」ってなっちゃうんだろうね~
ちょっと、重かったのかしらね~~


2012_2_3_6_convert_20120203225407.jpg


(●^o^●)ぷぷぷ(●^o^●)真顔で言われてる!!
その前に、踏まないでーーーーってお願いした方が良いけどね。。。





category: Miku

コメント

Miku姉さん、あなたの
いないところで 色々
言われてますよ~(笑)

このタイトルも もしかしてー( ; ゜Д゜)
なぁんてね☆


Tinの母 #- URL [2012/02/03 23:14] edit

うぎゃはははははは~ははは。笑いが止まらん。
Yahooで試してみたらば、3番目まであっくんブログ。
うひひひひ。絶対に見に来ちゃうねぇ。

それはそうとぉ・・・Miku姉さんがそんなにエスだったとは・・ぁ。あっくんはじゃぁ。エムなのね。

わーい!じゃぁ、あっくんの為にムチ買いに行って来よう~。
と思うマダムであった。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/03 23:36] edit

こんにちわ。
足跡からお邪魔しました。

Mikuさんの悪事(?)の数々・・・。

これ以上ケガが増えませんように・・・。
ネコシッポ(NORIX) #- URL [2012/02/04 11:10] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あらら・・・あっくん ちびっこなのに、骨折経験ありですかぁ その後は・・・元気そうな あっくん見ていると完治したんですねv-410
我が家にも、鬼が出ますよv-293牙むいて、お風呂入るとき抵抗するあんよの短い鬼さんがププッ ( ̄m ̄*) 
舌ペロリんちょしている、あっくん ママ独り占め 勝利のペロリんちょだねーv-291
りっち&フィーネママ #- URL [2012/02/04 18:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/04 21:09] edit

あっくんもどうにもならないくらいきかん坊になるときがあるんですね。ちょっと安心しました♪

うちのお嬢ちゃんは今月下旬に10ヶ月になります。もうオテンバでオテンバで…。半年後にはあっくんみたいないいこちゃんになるのかしらと期待してます。

Miku姉さんみたいなかわいくてぴちぴちの鬼、我が家にも「鬼は内」です!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/04 23:17] edit

Tinの母様

Tinの母さんのコメントを読んだお嬢が、
「まったくだよーー」と申しておりました(笑)

そうそう。。。今度は、「ドS」で、Hitするようになっちゃったら
どうしましょ・・・と、ちょっと思ったおかぁです。
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:29] edit

TOMOママ様

ねーーー、まったくもう、完全に支配してるでしょ((+_+))
> Miku姉さんがそんなにエスだったとは・・ぁ。あっくんはじゃぁ。エムなのね。
きっと、本来だと・・・
「ドエス」・・あっくん
「エス」・・・おかぁ
「エム」・・・Mikuの順番かと~ 
> わーい!じゃぁ、あっくんの為にムチ買いに行って来よう~。
あはは・・上の順番だと、あっくん振り回す事になっちゃうかも(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:39] edit

ネコシッポ様

訪問、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~~

本当にね~
もう、怪我しないでー(いや、させないで~~が正しいかも)
と、願うおかぁです。

また、是非遊びに来てください!
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:42] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~
そうなんですよ。ちょうど6カ月の頃に((+_+))
手術するほどではなかったんですが、完治まで2カ月間エリザベスカラーで可哀そうでしたぁ
> 我が家にも、鬼が出ますよv-293牙むいて、お風呂入るとき抵抗するあんよの短い鬼さんが
やっぱり、鬼さんですか・・・短いあんよの可愛いおにさんですね。
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:46] edit

鍵コメ様

ありがとうございます。
ぜんぜんOKです!うれしいですーー
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:48] edit

ぱけす様

こんばんわ~
> あっくんもどうにもならないくらいきかん坊になるときがあるんですね。ちょっと安心しました♪
なりますよーーー。内弁慶なので、お家の中では毎日大騒ぎですよ~。

> うちのお嬢ちゃんは今月下旬に10ヶ月になります。もうオテンバでオテンバで…。半年後にはあっくんみたいないいこちゃんになるのかしらと期待してます。
オテンバさんですか~あは。。。でも元気は一番です。
逆に、ちょっと具合悪くてシュンとしてると、早くオテンバに戻って~~なんて思っちゃいますよね。

> Miku姉さんみたいなかわいくてぴちぴちの鬼、我が家にも「鬼は内」です!
いやいや。。。ぴっちぴちですが、むっちむちでもあるのですが~~
それでも、OKですか~~??(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/02/04 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/145-feb6e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

