08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

驚愕の事実でした・・! 

はい、おかぁです。

いや~~最強寒波・・・半端無い感じですね。
東京は雪じゃないだけありがたいですが・・・
日本海側中心に日本各地で大雪!!
皆様の地域は大丈夫でいらっしゃいますか?お気を付け下さい。

さて、昨日は出張先のホテルでちょっとお暇な時間があったので、
久しぶりに「アクセス解析」の「アクセスキーワード」見てみちゃいました。

そしたらですよ・・・やっぱり多いんですよ。
このキーワード!!

・スケベー映像


2012_2_2_1_convert_20120202233038.jpg


スポット的には、「SMAP」とか「Pet博」とか・・
マイナー的には、「前川清」とかのワードも出てくるんですけど、
定期的(ま~~週に1・2回ペースでしょうか)には、
「僕とおかぁ」を除いたら「スケベー映像」がダントツなんですね。

もしかして、そのやっぱりおっさん的な表情が行けないんじゃないの?


2012_2_2_2_convert_20120202233104.jpg


で、暇なおかぁは、検索ちゃったんですね~
Yahoo! で・・・「スケベー映像」って入力して検索開始!


(@_@;)・・・・どひゃ~~~~2番目にHit!!

2012_2_2_3_convert_20120202233119.jpg


そうなのよ~~~2番目なの。。。。マジで(;一_一)
かなり、驚きの事実でしたわよ。

そして、さらに暇なおかぁは、試しにもう一つも検索ちゃったんですね~
今度は、Google!で・・・「スケベー映像」って検索!

(@_@;)・・・・あひゃ~~~~こちらは、なんと1番にHitですわよ・・・
(こちらは、あくまでも今日現在です)
ちょっと。ちょっと。。。1番って。。どうなのよ~~

そりゃ~ね~~アクセスキーワードで、載ってくるはずだわね。
って、かなり納得してしまった、昨夜でした。


2012_2_2_4_convert_20120202233134.jpg


それって、あっくん。なんか間違ってる。絶対間違ってるよーー

というか、「スケベー映像」って検索して
このブログ覗いちゃった人ってどう思うんでしょうね。
かなり、残念だよねーーーー。きっと・・・たぶん・・・絶対・・・


2012_2_2_5_convert_20120202233149.jpg


(^◇^)・・あっくんて、スーパーポジティブだったのね。

お暇でしたら、検索って見ちゃってくださいね~



おまけ・・・・

今日は、あっくん今年初のペットサロンに行きました。
皆さんがアクチャンとかアクア~と声をかけてくださいます。
とっても優しいサロンのお姉さん方が大好きなあっくんです。

今日担当して下さったお姉さんと一緒にパチリ!
ね~~嬉しそうでしょーー


2012_2_2_6_convert_20120202233204.jpg


ちなみに、1枚前の写真が、今日の仕上がり後のあっくんです。
ちょっと大人な感じの和柄バンダナをつけてもらいました。



category: アクア

コメント

(o'ω'o)b コンニチワン♪

昨日は初コメ
とっても嬉しかったです♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こんな可愛くて楽しいあっくんのブログが
とんでもないHITになっちゃったんですねぇ~(^_^;)
うんうん・・あっくん
ポジティブ言い事よねぇ~♪
おばちゃんの今年の目標もポジティブよ(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/02/03 09:10] edit

googleで検索したら1〜3位にズラッと出てました!!
なんで〜〜〜〜!?爆爆!!
これ、ホント、大爆笑です!
ホントにスケベー映像を期待していた人には
相当ガッカリもんですよね(爆)!!
デキバディママ #- URL [2012/02/03 09:38] edit

こんにちは☆
そんな~( ; ゜Д゜)
まぁかわいい あっくん見れるんだから♪
いいよー
期待しちゃった人、どんまいっと言うー事で!
Tinの母 #- URL [2012/02/03 13:02] edit

あっははぁ~~。
んでさーー、朗報朗報!!

この“〆(^∇゜*)カキコ♪もーー♪
しっかり、加わっちゃってますよぉ~~。

おかぁ~~。 増やしてどうするぅ~~??;
うしっ、!! 他のカキコにも、スケベー映像って
コメントしちゃおうかなぁ~~q(・ェ・q)ルン♪

Hit増えるでぇ~、コレ(ーー;)
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/02/03 15:47] edit

こんにちはぁ。
「スケベー映像」てのがいいですねぇ^^;
ヒットして、このブログ見た人の顔を傍で見たい!
だけど、あっくんならいける!かもしれん!(何が?)

しらなんだぁ・・。て感じですね。
てか、あっくん。。また古いギャグですねぇ。
思わず踊った私も古い!
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/03 16:45] edit

oh様

ohさん・・こんばんわ~
こちらこそ、コメントありがとうございます。

そうなんですよーー
なぜ、そのワードで、覗いちゃうの~って驚きですよ。
しかし、多いんですよね~~不思議でしょうがないんです。

そうそう、何事もポジティブシンキング!!大事ですよねー
harumikurin #- URL [2012/02/03 23:09] edit

デキバディママ様

今じゃ、完全にどちらでも独占しておりました。
あ~~~~どうなってるの~~~
おかぁは、大爆笑・・もう笑うしかない!!

きっと、がっかりもがっかり。
ちょっと苛イラっとするでしょうな(笑)
harumikurin #- URL [2012/02/03 23:11] edit

Tinの母様

そうか~~~どんまいっだね。
うんうん・・・
他のワードに変えて検索し直してね~~って
開き直っちゃいましょ。。
harumikurin #- URL [2012/02/03 23:13] edit

たぽパパ様

こらーーーー
悪化させてどうする~~~~( 一一)
って、あら??悪化させたの私??かしら

それも、今日の記事にまでこのワード記入しちゃったよ。
どうしよう~~そのうち1ページ全部あっくんになっちゃかも
harumikurin #- URL [2012/02/03 23:15] edit

TOMOママ様

あははーーーー
確かに私もお顔傍でみてみたいかも・・
間違いなく。。
(^◇^)で、検索して
(@_@;) → (;一_一) → (--〆)ってなってるはず~
最後には、ムキーーーーって。

ま~~癒されてくれてたら、おかぁちょっとは救われるけど、
それは、まず無いな!!
harumikurin #- URL [2012/02/03 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/144-05ecf40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

