06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

表情シリーズ・・・載せたっけ?編‐Part2‐ 

はい、おかぁです。

今日も、もう一回引き続きで表情シリーズ(載せたっけ?編)
Part2で行ってみようかと思ってます・・・

お写真はやっぱり、消せない派の方多い見たいですかね~

おかぁも見返しながら削除していこうと思ってるんですけど、
この表情ー可愛いかも~~とか
え~~~これ面白いから消せないーーとかで、
結局、削除作業。。進まないんですけど (>_<)

あのーーー決して整理整頓できないタイプじゃないんですよ。
どちらかというと、捨て屋さん。
きれいになるなら捨ててしまえ~とか
使わないなら捨ててしまえ~~ってタイプのおかぁなんですけど・・

やっぱり、息子命だからですかねーー(親バカ全開ですけど。。)

さて。。。ではPart2です。

~お題~ うっとりお座り編

ぴっちぴちに撫でられると、うっとり~~
いつも家にいるぴっちぴち(Miku姉)には、うっとりしませんけどね
たまに遊びに来た姉ちゃんのお友達ぴっちぴちには、この通り!
横座りで、デレーーーの状態ですね。

1_5_convert_20120131021444.jpg

こちらが、普通のお座りです。

1_11_convert_20120131021622.jpg

まったく、ちゃんと座れるくせにデレーとしちゃってね~(;一_一)


~お題~ おもちゃ遊び編

アクア王子ですが、ひっぱりっこ遊びが大好きなんですが。。

1_6_convert_20120131021501.jpg

そんなにむきにならなくてもーー
怖いんですけど。。。

1_7_convert_20120131021518.jpg

だからねっぇ!そんなに口に紐入れなくてもーー
しばらく遊ぶと疲れちゃってね。。。体力ないなぁ

1_21_convert_20120131021935.jpg


~お題~ ぐーすかぴ~編

遊び疲れると、電池切れで行き倒れますが。。
小さい頃のように、ここでーーー(たとえばトイレの前とかね)ってところで
行き倒れてる事はすくなくなったように感じますね。。

さっきまで、ぶんぶか振り回してたぬいぐるみさんと、

1_4_convert_20120131021423.jpg

仲良しねんねーーー (かわいすぎる~~)

2012_2_1_1_convert_20120201230944.jpg

なんだか、笑いながら寝てるみたいねーとか思ってるそばから、
次の瞬間には・・・

2012_2_1_2_convert_20120201231030.jpg

ぎゃーーー((+_+))白目・・・半目・・・


なんて、毎日表情豊かなあっくんですが、こんな記事にしたけど、
逆に○○編の中で、何枚かに絞る方が難しいじゃないのーー

今度は、○○編1つだけでシリーズしちゃいましょうかね~!\(^o^)/

おまけ・・・・

昨日から、出張中なので新しいお写真が無いんですね~~
だからかよーー!とか、手抜きといわないで~下さいね。
お・ね・が・い・でっす(*^^)v

1_14_convert_20120131021716.jpg

category: 表情シリーズ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんはぁ。
ふぁぁ~~。マダムTOMOママたまらんですわぁ。
何がって、あっくんの白目半目の寝顔~~。じぇったい、傍にいたら、お口にカプリンしてしまいます。
それにしても・・やっぱりぴっちぴちには弱いのね!
デレデレしちゃってぇ~さ~。
それにしても・・・寝てても楽しそうだなぁ~あっくんって。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/02/01 23:58] edit

初めまして。2011年4月生まれのカニンヘン♀(レッド)と暮らしています。
記事、遡って一気読みしてしまいました!

あっくん、何をしててもかわいいですねー。
溺愛しちゃうおかぁさんの気持ちわかります!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/02/02 20:56] edit

完敗ーー!

白目あっくんにえちごや完敗で~す(笑)
わたしも写真削除できない派のひとりで~す^m^
おんなじような表情でも、どっちも捨てがた~い(>_<)と
思っちゃってたまりにたまっちゃってます(^_^;)

だって我が子はやっぱりかわいいですよね~♪♪♪
親ばかばんざーーい\(^o^)/
echigoyalove #- URL [2012/02/02 22:23] edit

TOMOママ様

マダムTOMOママさ~ん(^^)こんばんわ~
本当にね~、ぴっちぴちだと、デレーって。
あっくんも、男だったのね!ってね(*^_^*)

> お口にカプリンしてしまいます。
白目ですよーー半目ですよーーーー
もう~~~いっぱい、カプリンしちゃってくださ~い。
harumikurin #- URL [2012/02/02 23:54] edit

ぱけす様

はじめまして~
ご訪問・コメントありがとうございます。
> 2011年4月生まれのカニンヘン♀(レッド)と暮らしています。
あっくんより、半年小さいんですね~(^v^)いまは、10か月くらいかな?
ちょうど、おかぁがブログ始めたころですよー。

> 記事、遡って一気読みしてしまいました!
え~~まじですか。めっちゃ嬉しいじゃないですか~

> 溺愛しちゃうおかぁさんの気持ちわかります!
ありがとうございます~!究極な親バカです。

また、是非遊びに来て下さい。
コメントとかも、お待ちしてますねーー
これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/02/02 23:59] edit

echigoyalove様

ありゃりゃ・・やられちゃいましたね(●^o^●)
まったく。寝顔も寝像もひどいもんでっせ。

> わたしも写真削除できない派のひとりで~す^m^
ですよねーーー。おかぁだけじゃなくて良かった~って
めっちゃ安心しちゃいました。


>親ばかばんざーーい\(^o^)/
はーーーい。その通り。。
親ばか、ばんざーーい\(^o^)/\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/02/03 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/143-2e743359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

