05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

表情シリーズ・・・載せたっけ?編-Part1- 

はい~ おかぁです。

え~~毎日いろんな表情・ポーズの写真を撮っていると、
あっという間に莫大な数の写真が保存されているPCですが・・・

・・・どんどん、削除してしまえばいいのかもなんですが、
どれを保存するか削除するかと見返しだすと、
なんだかどれも勿体ない気がしてしまって
なかなか削除できずにいる、おかぁですが (;一_一)

皆さんは、どうされてますか?
どんどん、削除派ですか?
それとも、保存が溜まってしまう派でしょうか?

そんなあっくんの表情シリーズ・・・
載せたっけ?載せてなかったっけ?編ーーいきたいと思います!
(今日の写真は前に撮ったものです)

まずは~~~

~お題~ 注目ポイント


1_3_convert_20120131021408.jpg

かじかじおやつが~・・ 葉巻に見える・・
このまま、革張りの黒椅子に座って頂きたい。
マフィアのボス状態 (^.^)


1_2_convert_20120131021350.jpg

あひゃ~~ マフィアのボスがうって変わってお子ちゃまに!
ご飯粒は、舐めとりなさいなぁ(^。^)


1_10_convert_20120131021607.jpg

うぎゃーーー は・は・・・鼻汁~~~垂るから・・
お願い、早く吹いて下さい(吹いてどうする。。拭くんだろがぁ)


続きまして~~~

~お題~ むふっ! 

あっくんて、口周りの余ってる皮?が
歯に引っかかってることが良くあるんですけどね・・・
そうすると・・・・


1_12_convert_20120131021643.jpg

左ムフっ!


1_9_convert_20120131021552.jpg

右むふっ!


1_13_convert_20120131021659.jpg

ダブルむふっ!ムフっ!

1_24_convert_20120131022033.jpg


あはーーーーーー(^O^)/こんなの載せてたら、
めっちゃ写真が多くなって長ーくなってしまうでないの~~

なので、今日はこの辺で。。
また、続きは・・明日??かな??


おまけ・・・・

引っかかってなければ、こんなにお口周りすっきりなのにね~

1_25_convert_20120131022050.jpg



category: 表情シリーズ

コメント

こんばんはぁ。
はい!私も貯めて貯めて・・・消せない派です。
ブログを始めてさらに悪化状態。
整理するのも一苦労です。
あっくんのムフ顔が超~~かわゆいです。
右も左も両方もムフ顔最高v-10です。
何か言いたげで・・抱きしめてフギュフギュした~くなります。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/31 22:54] edit

『その瞬間』『その時』だもの、なかなか消せない〜。
前に保存するためにCD-ROMに書き込んだのですが
パソコンを替えたばかりで(WinからMac)使い方を間違えてまして
二度と見れない状態になりましたぁ〜〜〜(涙)。
なので、パソコンのハードディスクにアルバムを作ってしまってあります。
でも津波の時にパソコン抱えて逃げるわけに行かないから
やっぱりSDカードにもそのまま保存してしまってあります。
でも、それでもすぐに避難とか、火災となるとムリだろうから
そんなわけでアルバム代わりにブログを(笑)。
バディのマーキングのようにあっちこっちに、ですぅ〜。

バディもムフ顔になります!
バディだとね、カワウソみたいな顔になるんだな〜〜〜(笑)。
デキバディママ #- URL [2012/02/01 08:59] edit

ば~ば家も貯めて貯めて消せない派です。

子供たちが思春期に入った頃から
撮らせてくれなくなったので 遠ざかってましたが
ちぃ姫を迎えたのをキッカケに わんこ写真撮り貯めてます。
おかげでPC買い換えるはめに・・・

ちなみに ちぃが右ムフ、のあが両ムフに
よくなります。
あっくんの3バージョンムフも可愛いなぁ~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/02/01 10:21] edit

私は消しちゃうほうです(^_^;)
ネット上に保存して自分のPCやカメラには
少ししか残しません。

あっくんの百面相・・・最高ですv-221
でも、シャッターチャンスを逃さず
上手く撮ってますよね~凄いです
RIKUママ #- URL [2012/02/01 12:41] edit

あっくん、かわいい~~! 
私もダックスが好きで、以前に何年か一緒に暮らした事があります。たまたまお隣のお家にもダックスがいて、子供が5匹でき、子ダックスが庭を遊びまわる姿が、どうみても鼠だ~!
と、お隣さんと笑いながら見てました。

写真は、どれもこれも消せないですよね。
USBや、別途ハードディスクに整理していってます。
りょう #- URL [2012/02/01 14:55] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

私も、消せない・溜まりまくり派ですっv-290
他人様から見ると、変わり映えのしない写真かもしれないですが、自分にとっては、どれも大切な思い出v-344
下手っピーでも、変顔でも、残してますv-410

表情シリーズ どれも、可愛くて、続きアップが楽しみですっ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/02/01 16:29] edit

むふっ❤写真、笑ってるお顔になって、可愛い(^^)
皮が歯に引っかかるって、皮が伸びるのかしら?
歯で噛んじゃったりはしないのかな~?

写真の数、増えますよね^^
うちは、使った写真と、使ってない写真と、ずーっとアルバムでとっておきたい写真の3つにフォルダを分けてやってます。
それでもわけわかんない状態になってますよv-405
のだちょこ #- URL [2012/02/01 21:45] edit

TOMOママ様

やっぱり消せない派ですか。。
そうですよね~大切な1枚になっちゃいますもんね。
私もブログ始めてから、まだ数カ月なのに。。膨大な写真ですよ^
どんどん、PCが重たくなる~~どうしたものかと悩みますね。

むふっ顔・・私も好きなんですよー
>抱きしめてフギュフギュした~くなります。
~~是非、してやっちゃって下さいです。
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:30] edit

デキバディママ様

> 『その瞬間』『その時』だもの、なかなか消せない〜。
~~ですよねーー。同じ写真は2度と撮れないかもだし、
同じように見える写真でも、私からみると違って見えるしねー

> 前に保存するためにCD-ROMに書き込んだのですが
> パソコンを替えたばかりで(WinからMac)使い方を間違えてまして
> 二度と見れない状態になりましたぁ〜〜〜(涙)。
えーーーまじですか?私も今とりあえずDVD-ROMに保存していってるんですけど
それだけじゃ~ダメかもなんですね~!
ブログは保存先にもなるのか~~納得!
いつも、とてもタメになる情報を感謝です。

> バディもムフ顔になります!
> バディだとね、カワウソみたいな顔になるんだな〜〜〜(笑)。
~~カワウソって・・・是非見てみたいです(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:34] edit

のあば~ば様

消せない派がまたまた1票増えましたね。
そうそう・・・子供の写真が溜まらなくなったと思ったら
その分あっくんの写真が大量ですね。

> ちなみに ちぃが右ムフ、のあが両ムフに
> よくなります。
あはは・・・ダックスってむふっになりやすいのかな~
あっくんはいっつも3パターンのどれかになってる確率高いです
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:37] edit

RIKUママ様

> 私は消しちゃうほうです(^_^;)
わお~~素晴らしーーー
ブログに保存されてるし、そのための記録にと思ってブログ始めたはずだったんですけどね
余計に溜まる一方になっちゃったんですよね(*_*)

> でも、シャッターチャンスを逃さず
> 上手く撮ってますよね~凄いです
ありがとうございま~す。
基本、いろんな表情してくれるので、見てても飽きない感じですよ(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:40] edit

りょう様

ありがとうございます~嬉しいです!

> 写真は、どれもこれも消せないですよね。
> USBや、別途ハードディスクに整理していってます。
そうなんですよ。。おんなじような写真でも、やっぱりとっといちゃって。。
USBのすぐいっぱいになっちゃうし、写真専用の外ずけハードでも買おうかな?
って思って思案中です。
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:44] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~

> 私も、消せない・溜まりまくり派ですっ
またまた、消せない派1票はいりました。

> 下手っピーでも、変顔でも、残してますv-410
そうそう、ぶれぶれなのに可愛いかもーとか思っちゃったりするし、
変顔でも、愛おしかったり。。そんなもんですよね~~
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:47] edit

のだちょこ様

> 皮が歯に引っかかるって、皮が伸びるのかしら?
> 歯で噛んじゃったりはしないのかな~?
えっと、引っかかるっていうのか、くっついてるって言うか巻き込んでるっていうか?
難しいですねーー。確かに皮はてろ~んて伸びる感じなんですけどね。
噛んじゃったりは、これが・・しないんですよね~
ヨーキーちゃんはならないですか?

> 写真の数、増えますよね^^
> うちは、使った写真と、使ってない写真と、ずーっとアルバムでとっておきたい写真の3つにフォルダを分けてやってます。
なるほど。。。そうゆうふうに、わけてるのか。。参考にしよ~~っと(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/02/01 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/142-bc10fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

