05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もってこい遊び・・だよね! 

はい、おかぁです。

あ~~~月曜日ですねーー。一週間が始まる~~頑張らねば!!
それにしても、今日も寒い!やっぱり寒い。

さて、お家に帰るとのんびりする暇もなくあっくんがおもちゃを持ってやってきます。
何をやらされるかと申しますと。。もってこい遊びですね。

そうなんですが、これって本当に持って来いなのかなぁ?

まずは、おかぁの元に投げてもらいたいおもちゃを選んで持ってきます。
で、お座り!

2012_1_30_1_convert_20120130224202.jpg

よしよし。。
い~ち。に~の。さん。。。で、ぽーーーーーん!

一目散にかけて、取りに走っていきます。
うんうん!ここまでは完璧 (*^_^*)

2012_1_30_2_convert_20120130224229.jpg

  持ってきて頂戴!!

で、もってくるのか・・・・と・・・

1327931137UiryMVGp2cuNkfu.gif


思いきや~~~~~
なぜに、目の前で。。急カーブ??

2012_1_30_3_convert_20120130224245.jpg

真横で、がうがう・・ぶんぶんとひとしきり振り回し・・てから
おもむろに・・・

2012_1_30_4_convert_20120130224303.jpg

は~~~~(--〆)
どうみても、ぽいっ!って、ぽいって置いただけだよね~
で、勝手に座って・・・

2012_1_30_5_convert_20120130224340.jpg

仕方がないので、もう一度い~ち、に~の、さ~~ん。ぽ~~い
さ~~~~ 今度こそ、もってこーい。おかぁに、頂戴なぁ

おっ!今度は曲がらなかったかな?って思って手を出してみます。「頂戴なぁ?」

2012_1_30_6_convert_20120130224358.jpg

はぁぁあぁ??(@_@;)???
あっくんが、投げてって言うんでしょうが??

2012_1_30_7_convert_20120130224719.jpg

(;一_一) ・・・・そんなに、よだれでろでろのおもちゃ欲しくもなんともないですが。

もう。。。投げてやらん。絶対に投げてやらん。

2012_1_30_8_convert_20120130224418.jpg

なんて、わがままな・・・自分勝手な坊ちゃまじゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あっくんの場合、持ってこい → もってポイっ! なんですが~
どうしたら、軌道修正でるんでしょうかねぇ・・・(T_T)(T_T)





category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんはぁ。
あっくんは軌道修正なくてオーケ~~。v-218
だって、「投げるでっす」の流し目が可愛すぎるからぁv-10
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/30 23:24] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~
マジですかー。軌道修正しないと、持ってこいじゃなくて
持ってポイになっちゃってるんです~(T_T)

で、頂戴って手を出すと、嫌でっすって顔するんですーー(T_T)

間違ってもフリスビーとかできそうにありませんのよ~
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:59] edit

ははは・・・持ってポイ……
ん〜、確かにこれわこれでOKじゃない?
楽しそうw。

追っかける事には興味あるから〜、
気長に教えましょっ!
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/31 01:22] edit

んんん・・・どうなんだろう・・?
楽しそうだけどなぁ。

うちの のあは 持って来い⇒取ってみろ遊びに
変わっちゃうからね~
おまけにオチリ向けるしe-262

あっくんは 正面向いてるから
許せちゃいそうv-290
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/01/31 08:40] edit

あっくんがくわえてUターンしたところで
おかぁがオヤツを見せて「おいで〜♡」と呼ぶとぉ〜〜〜
あっくん、戻ってくるハズ・・・。
で、「頂戴」と言っておもちゃを離させてオヤツと交換。
こんな流れでどーでしょか〜〜〜?
オヤツ見せたとたんにおもちゃ置いて戻って来たりして(笑)。
デキバディママ #- URL [2012/01/31 16:33] edit

たぽパパ様

もってぽいっで、いいのかぁ~
確かに楽しんでますけどね・・・

少しずつ、上手に持ってくるように
なると良いんだけどな~~
harumikurin #- URL [2012/01/31 21:59] edit

のあば~ば様

あはは~~
確かに、取ってみろ遊びにもなるかも(^◇^)

あっくんもありがちですね。

ぽいってでも渡してるつもりなのかも
しれないので、とりあえずは良しとしましょうかね。
harumikurin #- URL [2012/01/31 22:01] edit

デキバディママ様

わお~~~なるほど。。。(*^_^*)
目からうろこですね。

おやつを見せる。おやつをあげる。
このタイミングが肝心ですね。
ちょっと、チャレンジしてみよ~~
もしかしたら、うまく修正きくかも!!

>オヤツ見せたとたんにおもちゃ置いて戻って来たりして(笑)。
あははは~~
デキバディママさん。あっくんのこと分ってますねーー
なんだか嬉しい~けど、
本当にそなる気がして。。ちょっと複雑かも((+_+))
harumikurin #- URL [2012/01/31 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/141-c2ea621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

