05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

デートって?? 

こんばんわ~。 今日は、僕あっくんからでっす。

みなさん。。聞いてくださいです。
昨日、おかぁは僕とデートって、言ってたですね。言ってたでしょ~


2012_1_29_1_convert_20120129230322.jpg


僕は、おかぁとのドライブを楽しんでたですよーー
るんるん~ってね。


なのに・・・・ なのに・・・・・



2012_1_29_2_convert_20120129230508.jpg


僕とおかぁの優雅な優雅なお散歩に、なぜか???

(だから、いつものドッグランでしょ・・)

割り込んできた・・・こいつぅは??誰ですが・・・・誰ですか・・・・


その上、僕とおかぁの素敵なランチタイムにも、なぜか???

(だから、いつものドッグカフェでしょ・・)

こいつぅが、やっぱ一緒だったでっすね~


2012_1_29_3_convert_20120129230524.jpg


その上、僕のこと抱っこして良い子~とかするでっす。


2012_1_29_4_convert_20120129230541.jpg


うん??でも、よーーく考えてみたんですけど、

も・・・も・・・も・・・もしかして・・・・

おかぁのデートに僕がついてっちゃったパターンですかね??

「おかぁ  デート?」 じゃなくて、「おかぁ  デート?」・・・かも(@_@;)

・・・・・(;一_一) 仕方がないでっすね~~

2012_1_29_5_convert_20120129230557.jpg

2012_1_29_6_convert_20120129230612.jpg



おまけ・・・

帰りには、こいつぅったら、「忘れるなよーー」って言ってたです。


2012_1_29_7_convert_20120129230629.jpg












category: おかぁ

コメント

▼o・_・o▼こんばんわん
訪問いただきありがとうございました~
さっそく、ワープしちゃいましたぁ(笑)
女性3人に囲まれた、カニヘンダックスの王子様アクアくんなのですねv-410 可愛いv-344
ママのデート相手は、あっくんのライバル(?)なのですね(笑) がんばれ~あっくんv-222
りっち&フィーネママ #- URL [2012/01/30 00:05] edit

い・・・や・・;、だから、あのぉ〜w。
名前、覚えてねっ♪ お願いしますw。

(´www`)パパは、めっちゃ楽しかったぞ一♪
寒かったのが、ちょと残念でしたがねーー;

ほーーい、( ̄^ ̄)ゞ
忘れない内に、また、遊んで頂戴w。
よろぴく〜。
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/30 01:55] edit

キャー(*^^*)デート♪
あっくん 焼きもち、やかなかったのねー いいコ!
また一緒に遊びに行かなきゃだね~☆
Tinの母 #- URL [2012/01/30 07:14] edit

こんにちはぁ。
あっくん。ライバル現るだね^^v
だけど、あっくん、楽しそうだし、幸せそうじゃないですかぁ。満更でもないお顔ですよ^^;
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/30 09:14] edit

おかぁ と デート
おかぁ が デート
おかぁ の デート・・・(爆)。
迂闊にもシッポブンブンしてしまったあっくんが好き〜(笑)。
そんなデートも楽しかったようでハナマルですね♬
デキバディママ #- URL [2012/01/30 10:00] edit

こんにちは。

「こいつぅ~」とか言いながら
結構 気に入っちゃってるじゃないですか?あっくん?

おかぁとデートじゃなくて、おかぁのデートだったけど
楽しかったみたいでっすね
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/01/30 14:58] edit

こんにちわ。

あはは 日本語は難しいね。

でも楽しいのが1番です。
お天気も良いですね。最高じゃないですか。

クックのママ #- URL [2012/01/30 15:13] edit

ハハハv-411 あっくん、おかぁさんを占領したかったでしょうに~~!!

でも、結構楽しんでますよね♪
ライバルがいない内に、愛情独り占めしてね~。

ライバルがいる時には、上手に。。。ってね(笑)
りょう #- URL [2012/01/30 16:41] edit

あっくん、強的現る!ですね~ヽ(^。^)ノ
でもなんだか、あっくん的にも楽しかったみたいだし、
そのうち、会うの楽しみになっちゃいそうですね。

その後の展開が、これまた楽しみe-343
のだちょこ #- URL [2012/01/30 21:53] edit

りっち&フィーネママ様

さっそくのご訪問ありがとうございます。
そうなんです・・・完全に女性に囲まれて大変です。
ライバルなのか??あっくんにメロメロですけどね(^u^)

また、遊びに来てください~
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:39] edit

たぽパパ様

えーーーーーこいつぅって、たぽパパだったのか~
マジで~~忘れてた。。(^-^)

砂肝のお土産付きだったら忘れないでいてあげるでっす。

あっくんより
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:40] edit

Tinの母様

僕は良い子だから、やきもち焼かないんですよ。
だって、僕の方が勝ってルですもん(^v^)

こいつぅに、やきもち焼かしちゃうでっすよ。

あっくんより
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:42] edit

TOMOママ様

TOMOママさん。こんにちわでっす。
おかぁは僕のものです。Mikuにもこいつぅにも貸してあげないです。
でも・・・ちょっと楽しかったから尻尾振っちゃった~

あっくんより
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:44] edit

デキバディママ様

ぼく、うかつでした。
無意識で振っちゃいました。良しよしって撫でれれたら
気持ちよかったですーーー。
今度は、振らないぞ!って思ってるけど・・・(*^。^*)
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:48] edit

のあば~ば様

あはは~~~
こいつぅは、いっぱい遊んでくれたですよ。
だから、仲良ししてあげたです。

でも、おかかは僕のでっす(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:50] edit

クックのママ様

クックのママさんこんにちわ~

お天気は良かったんですけどねー風が冷たくって
めっちゃ寒い1日でした。

本当に、日本語って難しいですね(^◇^)
「と」「が」「の」・・・で、意味が変わりますからね~
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:52] edit

りょう様

ぼくの、おかぁですけど、ちょっとの間だけ貸してあげたでっす。
僕、えらいでしょ~!(^^)!

でも、お家にもライバルがいるです。Mikuには負けないですけどね。

あっくんより
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:54] edit

のだちょこ様

寒かったけど、一緒に遊んであげたですよ。
え~(@_@;)会うのが楽しみにですかぁぁ???
そうでっすねーーー。
プレミアムな砂肝のお土産付きだったら楽しみでっすね~~。

あっくんより
harumikurin #- URL [2012/01/30 23:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/140-9989dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

