08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しいくせに~ 

はい、おかぁです。

毎日寒くて、お布団から出るのが辛い季節ですね~
それって、おかぁだけじゃないみたいでねぇ、
お布団から出たと思ったらリビングに移動してこの調子のあっくん!


2012_1_27_1_convert_20120127222837.jpg



朝なんですけど・・・今起きてきたと思うんですけど・・
眠くなるって~って、すでに寝てるじゃ~ん!

(;一_一) なんだか、朝からムキーーーって感じ!
このまま、お見送りもなしですから。。。

そんなアクア王子様ですが、仕事から帰るころには
とっても元気はつらつで、お出迎え~~

ばーちゃん曰く、玄関入る前から、
リビングのドアの前で待機状態で、待っているご様子。
そんなに、おかぁの帰りが待ち遠しいのか(^O^)/
かわいいーーやつよのーーーー


2012_1_27_2_convert_20120127222920.jpg


(@_@;) ・・・・・

も~~~あっくんたら~ 嬉しいくせにーー
照れんなって(^。^)・・・

だって、こんな様子ですよーーー!

おかぁは、家に帰るとまずはあっくんに声をかけます。

  あっくん・・ただいまーーー?
    あっくん・・良い子にしてたーー??
    あっくん・・今日はなにしてたのかな???


その時の王子様は。。。

2012_1_27_3_convert_20120127222937.jpg

2012_1_27_4_convert_20120127222956.jpg


そして・・答えは・・・こちらから~~

  おかえりーーー
    良い子だったよねーーー
    今まで寝てたよねーーー


うん??あっくんに声をかけると、ばーちゃんが全て答える(●^o^●)
最初から、ばーちゃんに声掛けなさいってねーー

では、あっくんの答えを聞いてみますかね?

   あっくん。。こっそり何してたか教えて・・くれる??


2012_1_27_5_convert_20120127223012.jpg


ばーちゃんのストーカーの間違いでしょ。

(^◇^) (^◇^) (^◇^)

って、その会話がかわされているあいだ中・・ず~~と

2012_1_27_6_convert_20120127223044.jpg

やっぱり、嬉しいくせに~~(^O^)/

2012_1_27_7_convert_20120127223101.jpg

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

おかぁさん!
お姉ちゃんかと おもいましたよ~♪
そんなんされたら メロメロ~だなぁ☆
Tinの母 #- URL [2012/01/28 10:16] edit

初めまして

こんにちは、初めまして。

アクア君もママが帰宅したら大喜びですね^^

うちの白犬も私が帰ると大歓迎してくれます。
チューなんて状況では無く、顔中ベロベロにされて毎回メガネを洗わないといけません><

でも、この一時がたまらなく嬉しいですよね^^
プアンパパ #- URL [2012/01/28 15:54] edit

こんにちはぁ。
あっくん。おかぁさんにデレデレじゃないですかぁ。
いっつもは強気なのにぃ。見~ちゃったぁ~。

一緒だぁってなったのは、おかぁのあっくんへの問いかけにばーちゃんが
答えるってとこ。
実は、我が家も私が問いかけたら、パパが答え、
パパが問いかけたら、私が答える・・という変な習慣が?

だけど・・最近なんか、本当に返事してもらってる気分になるのは?私だけ??
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/28 17:35] edit

Tinの母様

えっ?おかぁが、Mikuに見えたぁ?
うふふ)^o^(そんな~若い?うれしー
って、調子に乗りました。。
はい、メロメロです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
harumikurin #- URL [2012/01/28 22:54] edit

プアンパパ様

はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。

もう、めっちゃくちゃ大喜びしますよー
毎日、至福の時ですね( ´ ▽ ` )ノ
プアンちゃんも、かなり激しい歓迎をしてくれるんですね。
だも、嬉しい時間ですよね。
うちの場合は、舐めまくられるのは姉ちゃんです。
やっぱり、若さには勝てないかしら

また、遊びにきてください。
よろしくお願いしま~す。
harumikurin #- URL [2012/01/28 23:10] edit

TOMOママ様

こんにちわ~
帰った時の喜び様はたまりませんね。
出張で2・3日帰らなかって時なんて、むせる程に大歓迎してくれますね!

あら、やっぱりパパさんが答えたりなんですねー
よーく考えると、単なるばーちゃんとの会話になっちゃうんですけどね。
でも、本当にあっくんと話してるような気分になれるのも
不思議ですね。。
harumikurin #- URL [2012/01/28 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/138-8bbc803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

