08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雪って~気持ちいいーー 

はい、おかぁです。

今日は仕事で外出でしたので、午後は直帰させてもらいました。
自由人(自分勝手とは言いません)・・おかぁです(^ω^)

さて、それには理由があるんですね~~

えーーーーあっくんですが、予防接種に行く時期なんですわ。
昨年の1/22が接種日でしたので、ちょうど1年・・

ということで、病院デーで~~~す。

と・・・その前に

診察時間まで少々時間があったので
あっくんに、雪さんを体験してもらいました(^◇^)

公園で、ほんの少し残っている雪の所へ・・・IN
さて、どんな反応だったかというと~~

2012_1_25_1_convert_20120125231842.jpg

2012_1_25_2_convert_20120125231912.jpg

2012_1_25_3_convert_20120125231938.jpg


これが・・・(@_@;)びっくり!
想像では、絶対に嫌がってすぐに抱っこ~って来ると思ってたんですけどね、
楽しそうに、ふんふんって言いながら歩き回ってるし、
こっちおいで~~っていっても、自ら進んで寄っていくし・・・

いやーーーー驚きでした~~
雪好きなのかしら??


2012_1_25_4_convert_20120125231957.jpg

あらまぁ・・・ 好きみたいね(*^_^*)

こりゃ田舎に(秋田です)連れて行ってあげたいわねー
って、ちょっとだけ思っちゃいましたねぇ
(おかぁは寒いの嫌だけど。。思っただけだけど。。)

そのまま周辺をすこ~しお散歩して・・・

2012_1_25_5_convert_20120125232016.jpg

うそ~~~ん。さいこう~って態度だけど。。。
散歩が最高なんじゃなくて、公園が最高なんでしょう~。分かってるよーー

そのあとは、本来の目的の病院へ~Let'Go~

ここからは、記録の為に記入します。

昨年同様・・・6種混合ワクチン(バンガードプラス5/CV)

体重:4.3Kg
ちょっと増えてましたが、体格的に丁度良いので現状維持を・・とのこと!
(てか、カニンヘンだけど、絶対大きめだよね~)

病院は、大好きなので尻尾ぶんぶんでいることが多いんですけどね、
今日は、ちょっとだけ不安そうな表情でした。

2012_1_25_6_convert_20120125232033.jpg

残念ながら、されちゃうんだなーーー(^O^)/


おまけ・・・・

今日も一日良いこのあっくんでした。
もう一枚、散歩中の気持ちよさそうなあっくんを、パチリ!

2012_1_25_7_convert_20120125232051.jpg


category: お散歩

cm 8   tb 0   page top

コメント

あぁぁぁ~、あっく~ん!!
Gパン?(ジーンズね!)

かぁっくいいぃぃ~~♪
やっぱち、男の子は、Gパンだなーー♪

んじゃ、(´www`)パパ やまさん、やるよぉ~~♪
てきさすとぉ~、まかろにぃ~、ぼすも必要だにゃ?

ん?ヽ( ゜ 3゜)ノ まちがてる??;そこじゃない?
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/25 23:53] edit

あっくん
カッコイイですね。お洋服とパンツ
おシャレー♪

病院でお注射も頑張りましたか。
それにしても体重・4.3キロ・・・スリムですね。

我が家の茶子は5.3キロもあります
今すこしづづダイエット頑張っています。

クックのママ #- URL [2012/01/26 15:19] edit

こんにちはぁ。あっくんのお散歩と病院でのお顔とテンションの違いに笑っちゃいました。かわいいねぇ。

いいなぁ~田舎が秋田ってすごく羨ましいです。

あっくん、雪好きになったのねぇ。秋田だったらいっぱい雪あるねぇ。秋田おねだりだねぇ^^;
TOMOママ #Obj4ehWE URL [2012/01/26 19:16] edit

こんばんは~

あっくん、病院前に雪遊びですかe-451
あんりじゃ絶対、雪国に住めないですe-330

4.3キロって言ったら、あんりと同じ位の体重ですよe-282
あっくんの方がスリムに見えるのは
やっぱり鼻の高さの違いでしょうかe-457
全然太ってるようには見えないので、適正体重なんでしょうねe-461
BlueRose #- URL [2012/01/26 22:41] edit

たぽパパ様

かっこいーーでしょ!
絶対、たぽパパよりかっくいーーでしょ~~(^◇^)

・・・てか、太陽にほえろ・・・って、
私的には、てきさすが好きだったな~~って
あーー話題に乗っかっちゃった。
harumikurin #- URL [2012/01/26 22:42] edit

クックのママ様

オッシャれ~~ですかーー嬉しい~~(^.^)
ありがとうございま~す。

スリムというか。。どっちかっていうと貧弱で。。
最近、ちょっとましになってきたような~
なんですよーー。
harumikurin #- URL [2012/01/26 22:48] edit

TOMOママ様

本当にね~~
おっさんと、おこちゃまの表情ってくらい、違いますよねーー
お散歩中は、ちょっと凛々しく見えるのに、
病院の情けなか~な方が、本来のあっくんだな。

想像に反して雪好きみたいでびっくり。
夏の秋田はいいけど~~ 冬はね~~・・・(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/01/26 22:51] edit

BlueRose様

いつものあっくんだったら絶対雪は無理だろうと思ってたんですけどね
楽しそうに寄って行くんですよーー。びっくりでした~

あんりちゃんと同じくらいですか??
あっくん毛が短いからかな??
どっちかっていうと、筋肉質かも・・
まだ背骨はごりごりって触れるほど、
肉はついてる感じしないですね~~
harumikurin #- URL [2012/01/26 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/136-0f9ff995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

