07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雪だよーー! 

こんばんわ、おかぁです。

実は、今日はちょっと遅くなってしまって、
ちょっと前に家に着いたんですが~~

いや~~~~帰り時、すでに・・・雪
めっちゃ、もっさもっさと降ってます!

きっと、北国の方々にとっては、何言っちゃてんの~って
くらいの雪なんでしょうが、東京では「きゃ~~すげーー」ってな感じですよ。

帰り際の、ご近所の様子・・・こんな感じ~~

2012_1_23_1_convert_20120124010515.jpg

どひゃ~~真っ白ですわ。
そんなことは、つゆ知らず。。こちらのお坊ちゃま。お元気全開


2012_1_23_2_convert_20120124010537.jpg


行くかっつーの。
おかぁ帰ってくるだけでも、ちょー寒ーーぶるぶる~って帰ったのに。
それに、食べ物でもないっつーの。

2012_1_23_3_convert_20120124010553.jpg

ちがうっつーの。

ってか、明日の朝の交通網・・大丈夫かしら?
ま~~朝には、やんでいるという予報ですがね。
東京は、ちょっとの雪でも大騒ぎですからね。ちょっと心配。

なもんで、まだバイトで帰らないMiku姉。。お迎えには行けそうにないな。

2012_1_23_4_convert_20120124010608.jpg


ぷぷぷ~~ (^ω^) 本当だ・・・がんばれよ~~~


おまけ・・・

ちょっと、遅くなっちゃったので今日も、さくっと更新になっちゃいました。

あ~~明日の朝は滑らないように気をつけなきゃね。

2012_1_23_5_convert_20120124010624.jpg

category: アクア

コメント

こんばんは~。
こんなに積もるほど降るなんて~、
明日が憂鬱になります。
昔あんずを雪の上におろしたら、固まって動かなくなり、あえなく退散しましたが、それまではワンコは雪と戯れるものだと思ってました。i-229
あんず姫 #- URL [2012/01/24 00:03] edit

Newsで見ました

こんばんはぁ。東京方面雪大変そうですね。先ほどNewsで見ました。こちら大阪は全く降っていません。
本当、明日凍っていたら危ないのでお気をつけてねぇ。

あっくん。。練乳かけたら美味しいかもよぉ(笑)
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/24 00:09] edit

降りましたね〜〜〜。
積もりましたね〜〜〜!
湘南では雪なんて積もってもたいしたことないから
引っ越してビックリですよぉ〜。
でも、結構喜んじゃってる私です(年甲斐もなく)。
あっくん、お散歩行きましたか〜?
お腹、思いっきり冷えそうですよね?
バディも散歩に出かけたものの、ウン様ばかりしてました(苦笑)。
散歩の前に朝ご飯食べさせたか、散歩の後にしようと思って食べさせなかったか
まったく記憶がないんで、差し障りのない量をランチとして・・・。
この頃、そうやって記憶がぶっ飛ぶんですのよぉぉぉ〜〜〜。
雪だってことで私は舞い上がっていたのかしら?
それとも・・・!?ギョ・・・。
DexBudママ #- URL [2012/01/24 14:34] edit

ニュースで昨夜、車の事故や転んで怪我をした人が
多数出たって言ってましたね~
今朝は大丈夫でしたか?

あっくん雪の上では、どんな行動をとるかしら?
なんとなく固まって動かないような気がする(*^m^*) フフッ
RIKUママ #- URL [2012/01/24 14:57] edit

こんにちは。 東京は京も雪みたいですね~。
四国の中心部は、今年は全く雪は見ず、ポカポカと暖かい時間帯もあります。

転ばないように気をつけて下さいね。
あっくんは、お外に興味津々なんでしょうね。
実際、雪に触ると、どんな反応なんだろう。。。
りょう #- URL [2012/01/24 16:56] edit

関東圏のブログさんは、雪情報が満載ですね、
滑って転ばないでくださいね♪

できれば、王子に雪ウサギのプレゼントを(笑)
ママ犬 #- URL [2012/01/24 21:42] edit

こんばんは^^
けっこうしっかり降りましたね~
今朝はどうでしたか?
凍ってたら歩くのも大変ですよね(>_<)

あっくん、雪の上では遊ばなかったのかしら?v-410
のだちょこ #- URL [2012/01/24 22:09] edit

あんず姫様

こんばんわ~
思ってた以上に早くから積りだしましたよね~
実は、あっくんもベランダに吹きこんで積った雪に
逃げてました(*^_^*)
私も、犬は喜び~♪だと思ってたんですが、
あっくんは、こたつで丸くなる♪の方ですね。
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:40] edit

TOMOママ様

大阪は、降ってませんでしたか~
東京は雪には弱いですからね・・・
やっぱり、朝は電車乱れてました!

バニラアイスより、練乳こおりですね~小豆も乗せたいな~
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:47] edit

DexBudママ様

本当によく降りましたよね。
朝、大変だった~~
あっくんは、軟弱ものなので(ばーちゃんが軟弱なのか?)
雪が溶けるまでは、おこたでぬくぬくしてたみたいです。

あはは~~舞い上がってたなら良いですが・・
そうじゃなかったら~~~あーーー恐怖・・・
大丈夫!きっと舞い上がってただけ。きっと・・そうだと・・信じましょう(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:51] edit

RIKUママ様

今朝は、駅の近くに救急車止まってました~
もしかして、転倒しちゃったの人・・いたのかな??
って、ちょっと心配しながら横をそろ~そろ~と
通りましたぁ。
怪我された方のニュースも多かったですね。

結局、あっくんは雪経験しないまま溶けちゃった~
間違いなく、固まった後にすぐ抱っこをせがむだろうな(^v^)
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:53] edit

りょう様

四国はぽかぽかの日もですか~
東京は、例年よりも寒い気がしますね((+_+))

あっくんは、ベランダのちょっとした雪にも
即効でお部屋に戻ってしまったくらいでした~

絶対、、すぐお家帰るーーーって引っ張りまくりだと思うな~
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:56] edit

ママ犬様

本当に今日は雪情報満載でしたね。
東京では、雪降ると、じつは皆、はしゃぎますよね。
ママ犬さんからみたら、大したことないのにーーて、
感じですよね~~(^-^)

昨日、Miku姉がバイト帰りに小さな雪だるまをあっくんに
プレゼントしてましたよ~(それも写真で・・)
harumikurin #- URL [2012/01/24 23:58] edit

のだちょこ様

あっくんは、溶けるまでこたつ族で、雪は体験しなかったみたい。
本当のところは、ばーちゃんが体験したくなかったんだろうけどね。

週末だったら、スパルタおかぁが、無理やりお外で遊ばすんだけどな~
甘あま、ばーちゃんだからね~~(^v^)
harumikurin #- URL [2012/01/25 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/134-f32b20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

