07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝不足だと・・思うけど・・ 

はい、おかぁです。

今日は朝から1日冷たい雨が降っている東京。
ドッグランには行けないな~~って思っているおかぁのそばで・・・


2012_1_21_1_convert_20120121232857.jpg

なぜか、朝からめっちゃ元気で!!
すでに、玄関で待機状態でうはうはしてらっしゃるお坊ちゃま。

 今日は雨だからお出かけは出来ないよ~~
   残念だね~~


2012_1_21_2_convert_20120121232924.jpg


・・・(;一_一)・・・すいませんでしたね~~~~

そんな、昨日の夜のあっくん・・
おかぁが帰って来るまでしっかり起きて待ってた上に、
そのあとも、しばらく興奮状態で寝なくて寝不足なはずなのに、
なぜか今朝もやたら早くに起きてでっかけましょ~~~って
元気いっぱい!  (T_T)・・なぜに・・・

仕方が無いので、ちょっくらプライベートドッグラン駐車場で
走らせるかな~~~とか思ってただけだったはずなのですが・・・

2012_1_21_3_convert_20120121232941.jpg

結局、豊洲までドライブしちゃいました(^ω^)
雨で混んでるかな~と思ったんですけど思ってた以上に空いてましたね。

適当にぶらぶら~~~とウインドウショッピングを
あっくんと楽しんで・・・

帰りの車では、さすがに寝不足の王子様は~~

2012_1_21_4_convert_20120121232956.jpg

最初はちゃんと外を見てたのですが・・


2012_1_21_5_convert_20120121233011.jpg

2012_1_21_6_convert_20120121233026.jpg

2012_1_21_7_convert_20120121233042.jpg


気持ち良さそう~~~に、爆睡でしたぁ!

あの。。。。おかぁも、眠いんですけどーーー

2012_1_21_8_convert_20120121233058.jpg

(>_<) 確かに・・その通りでっす!きゃは

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

おっ、あっくん、パーカー着てるじゃぁ~ん。
うとうとしてる後姿が、なんとも~ 萌~~

ん? ちょと表現違うかっ♪~( ̄。 ̄)

あぁ~~、いじりてぇ~~~

v-286”あ・う、ぼくは、おもちゃじゃないでっし”

ははーーm(。_。;))m あっくんさまぁ~。
お遊びさせて頂きたく、申し上げ奉りますぅ~~
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/21 23:55] edit

あっくん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
ドライブ中はどうしてあんなに
よく眠れるんだろう・・・・?
数分の移動でもよく眠れる花梨母です!

気持ちいいんだよね~、あっくん!~(^_-)-☆
花梨母 #- URL [2012/01/22 00:02] edit

あっくん お帰りを待っててくれるなんて☆
パーカー よく似合ってるよー(^-^)

雨の日は さんぽ 困りますね~
我が家は 家で 追っかけごっこです(--;)
Tinの母 #- URL [2012/01/22 17:19] edit

たぽパパ様

もえ~~~~ですか。。。
パーカー似合ってるでしょ。
でもちょっぴり短め。おちりが出ちゃうのだ。

あら?パーカーが短いんじゃなくて、
胴が長いからか?なっとく!

勝手にいじらせてはあげないじょーー!
お代は、やっぱり砂肝かしら?
harumikurin #- URL [2012/01/22 22:42] edit

Tinの母様

ありがとうございますー!
パーカーだとちょっと短くて、おズボン必要かな~とか
思っちゃいました。

そう、雨の日はどうやって発散させようかと思いますね。
追いかけっこですか~(^ω^)
うちも、持ってこいとか、引っ張りっことか大変です。
harumikurin #- URL [2012/01/22 22:46] edit

花梨母様

車だと、いつもはお外見たくてしょうがないんですけどね。
さすがに疲れたのか眠気の限界だったのか。。
爆睡してました~

花梨母さんもいつも爆睡なんですか?
私は、完全に運転手ばっかりなので。。。(T_T)

花梨ちゃんの状態はどうですか?
大変ですから、無理せずで・たまの報告待ってます。
harumikurin #- URL [2012/01/22 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/132-9a24e84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

