09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

不良か~ちゃんだね。 

はい、どうも。あっくんです。

今日はね、朝からおかぁがお外見て、
・・雪・・雪・・・・ って、騒いでたんでっす。

僕は、雪って遊んだことないからな~、遊んでみたいなって思ったんだけど、
積もりそうにはないねぇだって。。つまんないですね。


今日はね、おかぁが遊びに行っちゃいました。
それも飲み会なんだって~~

だからね、僕にブログよろしくって!


2012_1_20_1_convert_20120119235458.jpg


2012_1_20_2_convert_20120119235519.jpg


 お仕置きって。。。ベット占領とか??かしら・・・

   あっ!それって毎日だから、おかぁ毎日お仕置きされてる事になっちゃうね。

不良かーちゃんは、花金(古)で、遊びに行ってきます~
今日は、簡単更新すみません。



おまけ・・・

 明日はちゃっと、更新しま~~す。
   せっかく来てくれたのにごめんなさいです。


2012_1_20_3_convert_20120119235541.jpg






category: ひとりごと

cm 7   tb 0   page top

コメント

あっくん、おつかれ(^-^)/
おかぁちゃん 酔っぱらって帰ってくんのかなぁ???
明日、こそっと 教えてねー☆
Tinの母 #- URL [2012/01/20 23:01] edit

はぁ~い。
先ずはーー、10000訪問、オメデトーー♪

おかぁ~、お出かけですねぇ~~。
お留守番、大変ですだが、しっかり更新!!
あっくん、頑張ってるねーー♪
(´www`)パパ、嬉しいよぉ~~。。

んーとねーー。おかぁ~には、お仕置きしないで
下さいねーー。

ここだけの話。。「花金(古)で、遊びに」
って言う年代の人達の集まりに出かけてるだけ・・
ですから・・・・・;;

暖かく、見守ってあげましょーーねぇ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/20 23:25] edit

あっくんえらいなぁ~

こんばんはぁ。あっくん。えらいねぇ。
不良おかぁの代わりにりっぱにブログを守っているから、ビックリしました。おかぁは花金気分満喫かなぁ?
あっくんの表情最高だよ。グー!って、これも古いな・・。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/20 23:57] edit

Tinの母様

Tinの母さん。あっくんです。
こっそり教えてあげようと思ってたんだけどね、
おかぁは、全然酔っぱらってなかったよ!
って、言いなさいねだって(^^)・・・本当は、違うけどね~
harumikurin #- URL [2012/01/21 23:48] edit

たぽパパ様

たぽパパさん。あっくんです。
あへーーコメント見る前に、しっかりお仕置きしちゃったよ~
帰ってた嬉しさでね、飛び蹴りと、突進攻撃・・
やっちゃったもんね~~!
harumikurin #- URL [2012/01/21 23:50] edit

TOMOママ様

TOMOママさん。あっくんです。
僕、えらかったでしょ~ えへん!
おかぁの留守は僕が守らないとでっす。
これからも、がんばるでっすよ。
harumikurin #- URL [2012/01/22 00:24] edit

あぁ~、あっくんヽ(`◇´)/
既にお仕置きしちゃいましたか(-ω-)/

されば、仕置き料は、砂肝で・・

ふっふっふ。。; しかし王子も、なかなの
悪よのよぉ~(@゜Д゜@;)あら・・・?
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/22 00:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/131-f6d53470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

