09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクアvsおかぁ 

はい、おかぁです。


2夜連続のあっくん歌ネタに、たくさんのコメントありがとうございます。
あぁぁぁ、同じ年代・世代の方が多くて嬉しいわぁ o(^▽^)o
何、この曲?とか言われちゃったらどうしようかとぉ

しかし、我が家のMiku姫様は
あっくんに劣らず歌えてしまうんですね!(◎_◎;)

あぁ~~水色の雨ぇ~~も、
あぁ東京砂漠ぅ~~~もね、


2012_1_18_1_convert_20120118224759.jpg

ぷぷぷ・・・(^ω^)
確か大学生のはず。。平成生まれのはず。。

全く、どんな風に育てられたのかしらね~ 

あっ!産んだのも育てたのも私か!失礼しました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのMiku姉さまは、おかぁがブログ更新ボタンを押して、
ふ~~~~やれやれと、思った瞬間には、
後ろから。くすくすって笑いが聞こえてくるんですね。

いつも、「えっ!もうチェックしてるのかい」って感じで
あっくんのブログ読むの、たぶん1番乗りですね。


2012_1_18_2_convert_20120118224824.jpg


 おいおいー(*^^)/、違うよぉ おかぁの大ファンなんだよ
   自他共に認めちゃう、マザコンさんよ。


2012_1_18_3_convert_20120118224842.jpg

 だから~~~ Mikuはおかぁの事が大好きなの!

   おかぁと、Miku姉は、19年も付き合ってきたんだからね~~~
   あっくんは、まだ1年だもんね~~~だから、おかぁの勝ちだもんね~


2012_1_18_4_convert_20120118224904.jpg

2012_1_18_5_convert_20120118224924.jpg


2012_1_18_6_convert_20120118224946.jpg


 ・・・・・・

 さすがに、おかぁはMikuの事ぺろぺろ出来ないかも・・
   なんか、負けたかも。。。



おまけ・・・・

当のMikuは、自分いないところで、密かなバトルが
繰り広げられている事を、知る由もなかったが。。。

Mikuは、なんて言うのだろうか??

2012_1_18_7_convert_20120118225010.jpg


category: アクア

cm 8   tb 0   page top

コメント

おかぁ<<<越えられない壁<<<あっくん


ですけどなにか(・∀・)♡?
miku #- URL [2012/01/18 23:24] edit

初めまして。
コメントどうもありがとうございました!

ペット博行かれたんですね~。
私も行きたかったのですが、わんこがもうちょっと大きくなったら一緒に行く事にしました(´∀`*)
チワックスちゃんもいたのですねー行きたかったです><

我が家でもロエンが私と相方のどっちが好きなのかと
密かなバトルになることが:(;゙゚'ω゚'):
人間大好きなロエンくんは誰でもいいみたいです。笑

また遊びに来ますー!
こちらこそよろしくお願いいたします☆
みー #ADJD0lrw URL [2012/01/19 01:32] edit

我々<<立ち入れない聖域<<女王様おかぁ
ですが・・・
日々お手柔らかにお願いします。

一同。
川 #EBUSheBA URL [2012/01/19 12:39] edit

火花が~

見えちゃいましたi-237
Mikuお姉ぇ様大人気なのですねv-352
そういえば、うちもえちごやとトトを取り合いして
火花ちりちり~してるかもです^m^ププi-178
でもペロペロを出されたらかないませんよね~^^;

↓あっくんとカラオケ行ってみたいわぁv-411
echigoyalove #- URL [2012/01/19 15:02] edit

mikuへ

うそ~~~
おかぁが一番のくせに。。照れんなって(^.^)
harumikurin #- URL [2012/01/19 18:35] edit

みー様

ご訪問・コメントありがとうございます。

ロエン君だと、まだ小さいから人やワンが多いところはちょっとね~
確かにもうちょっと大きくなってからの方がいいですよね。

我が家は、めっちゃあっくんの取り合いですよ~
でも、あっくんはちゃんと使い分けてますね。
抱っこはおかぁ。ぺろぺろはMiku。おやつはばーちゃんて・・ね。
harumikurin #- URL [2012/01/19 18:38] edit

川様

こら~~~~v-8
女王様って言うなーー
(その通りだけど・・・)

もう明日からおやつあげないぞ(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/01/19 18:42] edit

echigoyalove様

あはは~火花散ってましたか。
でも、やっぱり1番人気はあっくんだね~
本当は、Miku vs おかぁ が、正しいですねv-10
そうそう、ぺろぺろは一番の武器ですわ~~絶対敵いません!
harumikurin #- URL [2012/01/19 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/129-dcec1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

