07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のマイブーム! 

はい、おかぁです。

今日も寒いですね~~。
その上、東京はかなり乾燥しているようで、
朝「とくだね」では、サハラ砂漠よりも湿度が低いとか・・言ってました。(@_@)

そりゃ~カッサカサな訳だね。


2012_1_16_1_convert_20120116225729.jpg


ま・・前川清って・・(^^)。その上、なんとなく似てる・・気もする~
(って、目が細いだけだけど・・)
あっく~~ん。古いねーーー!おいくつ?

さて、話は全く違いますが、最近のあっくんの、マイブーム・・・


それは・・・こちら・・・

1326722750M8kX2.gif


ばーちゃんがお家の中で来ているベスト(ばーちゃんの場合ちょっきだね)
こちらのポケットを弄る事・・

1度、何気なく顔を突っ込んでみた時に
大好きな、ティッシュペーパーを発見したんですね。
(あっくん、ティッシュを見つけてはもぐもぐするのが大好きなんですよ~)

ティッシュ食べるのやめてほしいんですけどね~
大好きなんですよね~~

その後、味をしめてしまったようで、
ばーちゃんがテレビを見てる横で、ほりほり・・ほりほり・・


2012_1_16_3_convert_20120116225848.jpg


ティッシュは無いにも関わらず、毎日のように掘りまくり、

2012_1_16_2_convert_20120116225810.jpg


お~~い (;一_一) 顔突っ込みすぎだから。

 どんなに探しても入れてないよーーー
と、ばーちゃんが申しておりますが・・・めげずに・・・

2012_1_16_4_convert_20120116225912.jpg

それでも、せっせと毎日掘り続けるあっくんでした。



おまけ・・・


2012_1_16_5_convert_20120116230149.jpg

あっくんの宝・・・安っす(^ω^)! 

category: アクア

コメント

「東京砂漠」が わかった私って・・・

前川でも 五木でも 鶴瓶でも いけるなぁ!
あっくん!もうちょい若い歌 、
♪よ~おこそ~ ここへ~ おいでーよ パラダイ~ス♪・・・
古っヾ(--;)ごめん・・・
♪あいうぉんちゅ~ あいにーでゅ~♪ とかー!
昭和のうたも 好きだけどね☆


Tinの母 #- URL [2012/01/16 23:44] edit

すぐに口ずさめた・・

こんにちはぁ。私も・・すぐに口ずさめたしぃ・・。
なんか、あっくんと一緒にデュオしている感覚だったしv-8
あっくん、いつか宝物がみつかるといいねぇv-7
ホリホリ可愛い~いつまでこの宝探しは続くのかなぁ?
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/01/17 09:07] edit

そうそう一度見つけると、何度もしますね(笑)
RIKUは、時々おばあさんが忘れて入れているので
必ずチェックします(^^;)
RIKUママ #- URL [2012/01/17 12:53] edit

あ〜、バディもテッシュ好きです〜〜〜!
あっくんと同じだわ♡
それだけで、なぜかとっても嬉しかったりして(笑)。
DexBudママ #- URL [2012/01/17 14:58] edit

歌ってしまったわv-12

アッ君の宝安すぎよー
まっワタシの宝も出かけた先で拾い集める貝殻なので
変わりないけどe-350
のりこ #- URL [2012/01/17 16:04] edit

前川清が大好きでCD買ってる私って・・・v-12
最初に買ったCDはさだまさしだしw
ポケットチェックはうちの子もやりますよ~>m<;
おやつを1度入れてた事があってそれ以来・・・
しなくて良いことを覚えるのは早い早い!
あとバックを見ると誰のであろうと、ガサゴソ・・・
やめろ~v-12って焦ります(--;
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2012/01/17 19:09] edit

Tinの母様

目が細いだけで、前川。。五木。。天童よしみ。。
いろいろな顔に見えてくるんですね(^ω^)

歌になると。。どうしても昭和が浮かんでしまうのね~
でも、カラオケは西野カナとか歌っちゃいますよ。きゃは
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:05] edit

TOMOママ様

口ずさんじゃいましたか・・
もしかして、今日1日頭の中こだましてませんでしたか?
おかぁの会社に人は、1日中。。頭でリピートしてたらしいですよ

必死になってほりほりしてる姿が。ウケちゃうんですね(^ω^)
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:08] edit

RIKUママ様

やっぱりチェックするんですね~
そうなんですよー 入ってないよってばーちゃんが言ってるそばから
ティッシュが出てくるんですよね~!
うちのばーちゃん入れてること忘れちゃったりしてるからね(^^)
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:10] edit

DexBudママ

マジで、同じですか~
おーーーー親近感~~ なんか嬉しいー(^^)
どうして、ティッシュ好きなのかな??
美味しいわけじゃないのにね。
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:12] edit

のりこ様

あははーー結構みなさん、歌ってますね~
よかったー おかぁだけじゃなくて(^^)v

お宝が、それも使用済みのティッシュってね~
貝殻集めがお好きなんですか?
えーーーめっちゃ素敵じゃないですか~
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:14] edit

不条理な月様

えーーーーーーびっくり~
CD・・って・・・・CD・・って
不条理の月さん~なかなか渋いお趣味だったのですね。
でも、東京砂漠・・良い歌ですよ。
わたしも、好きですよ。

風ちゃん・波ちゃんも、ポケットチェックするんですね~
なんか嬉しい~ あっくんだけじゃないのね~
必死になって、やってるお姿がめっちゃ爆笑なんですよー。
バックは。。確かに困るかも~~
きっと、おやつが出てくくる魔法の箱?だと思ってるんでしょうね。
harumikurin #- URL [2012/01/17 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/127-e77b3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

