06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ねぇ~ 走ろぅよ~~ 

こんばんわ、おかぁです。

今日のお休みもいつものごとくドッグランに行ったアクアさん
プライベートの・・ではなく本物ドッグランは、やはりちょっ混み!
小型犬エリアのみならず、大型犬エリアも混み混みでした。


212_1_15_1_convert_20120115222637.jpg


結構寒いのにねーーーみなさんえらいな~~

さて、そうなると、やはりパワー全開で


2012_1_15_2_convert_20120115222709.jpg


やっぱりそうなっちゃうのねぇ!それ、決定事項なわけ??

同じドッグランでも多少空いていると、


2012_1_15_3_convert_20120115222739.jpg


わりと生き生きとした表情で駆け回るのに・・・
こんな日は・・・奥の方の空いてるほうへ誘導しても、


2012_1_15_4_convert_20120115222800.jpg

立ってみただけ・・みたいな。躍動感・・0%・・みたいな。
寒い中、おかぁとMiku姉がんばって来てるのになぁ。

当の ご本人 本犬さんは・・

2012_1_15_5_convert_20120115222820.jpg

2012_1_15_6_convert_20120115222844.jpg

2012_1_15_7_convert_20120115222958.jpg


(;一_一) あの~~ 全然まだ走ってませんが。。
(;一_一) まだ来てから10分くらいですけど。。。


どうしても土日にしか来れないし、どうしても土日は混んでるしね~~
なんとかして、走らせてあげたいなーーと悩むおかぁです。


おまけ・・・・

それなのに、お家に帰ると

2012_1_15_8_convert_20120115223017.jpg


留守番していたばーちゃんは、
「あっくん。。いっぱい走って疲れたのかな??」だって!

座ってただけで、これだけ疲れるあっくんて、よっぽどお外では神経張ってるのね (T_T)


category: ドッグラン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/126-3e8efcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

