06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝て曜日 

はい、miku姉です

いやいやどーも、皆様はじめまして(^ω^)
現役女子大生☆ぴっちぴちのmiku姉が皆様待望の初登場なのでございます☆

お待たせしました\(^o^)/


2012_1_9_1_convert_20120109232233.jpg

2012_1_9_2_convert_20120109232311.jpg



うるせ。・・・おっと。
あっくんちょーっと黙っててね(^ω^)♡


たまにはmikuが更新してみようかな。
と気が向いたので只今パソコンの前にいるのですが
ネタがな・・・い・・・・・・・。笑

だって今日の我が家の王子は昨日のペット博で
お疲れなのか、朝起きてリビングに移動して寝て。


2012_1_9_4_convert_20120109232353.jpg


お出かけだよ~!の声で元気になったかと
思いきや、車でmikuの肩を枕に使い寝て。

ドックランではわんちゃんの多さに動かず。

帰りの車でまた寝て。

お家に帰ってからも寝る。

2012_1_9_3_convert_20120109232331.jpg

という、寝てばかりの王子でした(;一_一)
寝て曜日というか・・・寝豚というか・・・

あそぼ~ってちょっかい出しても、やっぱり寝てるんですね。


2012_1_9_5_convert_20120109232413.jpg

・・・・こえ~~んだけど。。
失礼しました。


おまけ・・・

はい、おかぁです。
今日は、何が気が向いたのか、いきなりMiku姉が記入始めました(*^_^*)
これを機に、更新のお手伝いしてくれたらおかぁも楽なんだけどなーー


2012_1_9_6_convert_20120109232433.jpg

(T_T) そうですかぁーーーーーー

category: アクア

コメント

Mikuさんの初投稿で1番乗りコメもらっちゃいます^^
素敵な記事をありがとうございました~♪
本当、あっくん眠そうな顔してますね。昨日そんなに疲れたの?
やっぱり人ごみの中は人間だけではなくて
わんこもストレス感じるんでしょうね~~(・д・;)

最後から2番目の写真…訴えかけてるのが目でわかる。笑”
あははは!思わず笑っちゃいました(^^ゞ
今日も朝から元気もらえましたよ、ありがとうです♪
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2012/01/10 11:11] edit

おぉー
おかぁさんに 負けず劣らず
楽しいブログですね♪
Miku姉さんの更新も楽しみに
またお邪魔します☆


Tinの母 #- URL [2012/01/10 18:09] edit

こんばんは~。
あんずへお祝いコメントありがとうございましたi-1
あっくん王子さまのお顔が大魔神みたい(失礼お許しを)i-229。あっ、でもMikuお姉ちゃまは’大魔神’の映画とか知らないですよね?
もしかして、おかぁさまも知らなかったりしてi-183
あんず姫 #- URL [2012/01/10 20:41] edit

Miku姉の登場待ってました!!
これからも楽しみにしてまっす!
今度はおかぁとの掛け合いもお願いします~
新人 #- URL [2012/01/10 20:53] edit

猫のトランペット吹き様

確かに、人ごみって私たちも疲れますからね~
カートに乗って動いてなくても、きょろきょろと落ち着かないので
疲れるんでしょうね~(^ω^)
今日も、まだ寝て曜日みたいですよ。

本当にね、邪魔するなーーー(--〆)って顔だよねー
だんだん、人間かしてきてる気がする~~(^ω^)あはは
harumikurin #- URL [2012/01/10 23:03] edit

Tinの母様

まじですか??おかぁ。。負けてられない。
がんばらねば(^ω^)
でも、たまには登場してもらいましょうね~(^^)v
harumikurin #- URL [2012/01/10 23:05] edit

あんず姫様

いえいえ。。どういたしまして。
こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございます。
うん??大魔神ですか(^ω^)
おかぁ。。大魔神自身は、わかるんだけど。。。
映画は。。分からないかも。。。(@_@;)
harumikurin #- URL [2012/01/10 23:07] edit

新人様

コメントありがとうございます。
ご登場。。喜んでいただいて、Miku姉も満足かと(^ω^)

姉とおかぁの掛けあいですか?
挑戦・・してみましょう・・
harumikurin #- URL [2012/01/10 23:09] edit

もはや熟練の域に達した
写真コメントにいつも
舌を巻いている次第であります・・・。
川 #EBUSheBA URL [2012/01/11 12:41] edit

川様

コメントありがとうございます。
熟練って・・・(@_@)
腕よ・・・腕・・・きゃは(*^^)v

あっ!それと、モデルがいいからかしら??
きゃは~~やっぱり親バカ全開(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/01/11 18:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/119-5486d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

