10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Pet博 2012 in 幕張 

はい、おかぁです。

今日は、昨日の予告通り、「Pet博2012」にお出かけ~~
幕張メッセに行ってきました。

いつものようにお出かけ~~となると、元気いっぱいなアクア王子


2012_1_8_1_convert_20120108224947.jpg


はい、は~~い 行きますよ~~
早くMiku姉に準備しろ~って言ってきてね。


2012_1_8_2_convert_20120108225039.jpg


あーーーー (・。・; そのまま言っちゃったのねーー
そのうえ、その顔・・ちょっと怖いですけど。。

そんな王子をなだめながら、待って頂きまして一路、幕張メッセへ!

・・・・・・・・・

到着したのは良いのですが、駐車場から会場が (@_@;) 遠いわ~~~
冷たい風の吹く中。。。歩きましたわ。。。。


2012_1_8_3_convert_20120108225102.jpg


(;一_一) そうだわねぇ・・カートですからね。いいですわね~~

とりあえず、入場してみました。が。。。。上から見た状態は・・・


2012_1_8_4_convert_20120108225126.jpg


人・・すご・・・・(@_@;) もう、すでに帰りたい状態のおかぁですが、
せっかく、チケット1200円払ったし、下りてみました・・

わんちゃんの、運動会や、しつけ教室が行われていたり、
ポニーに乗れたり、動物ふれあいコーナーや
お散歩体験や、救助犬のデモンストレーションがあったりしました。

わんちゃんの、即売コーナーでは、小さなダックスちゃんをMiku姉が抱っこ


2012_1_8_5_convert_20120108225148.jpg

小さくて、軽くてーー可愛い~~(^^) あーー連れて帰りたいなぁ・・って
あっくんも、こん位だったのにねぇ。大きくなったもんだね。

王子は姉ちゃんを取られちゃうと思ったのか、乗り出して自分アピールしてました(^ω^)

あと、ぽちたまの松本君と一緒にお写真も撮ってきましたよ~~

2012_1_8_6_convert_20120108225207.jpg

あっくん~~~松本君にChuですか (^^)

あっ!それと、モデル犬の応募。。。っていうコーナーもあったので
しっかり、あっくんも、応募してきちゃいました!!きゃは


2012_1_8_7_convert_20120108225226.jpg


どうしましょ。。。アイドル犬になっちゃったら~~~(はい。親バカです)
ま~~ このビビリやさんじゃ。。なれませんですわね (^ω^)

とにかく。。人の多さに、人酔い状態のMikuとおかぁでしたが、
そこそこ、楽しめましたねーーー


おまけ・・・・

帰りの車では。。お疲れMaxの王子様がMiku姉の肩でぐったりです。

2012_1_8_8_convert_20120108225245.jpg

category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

幕張メッセまで車で行かれたんですね!
駐車場もすごい混んでいたんじゃないかなぁ~\(◎o◎)/
私は以前、GWに行きましたが入り口の混みようが凄くて…
ちょうどそのときはバンクのカイくんが来る!!って日だったので
余計に人がいたんじゃないかな~なんて。
結局カイくん見たくてステージに行ったけれど、
人人人!!の波でまったく見ることが出来ませんでした(^^;

お疲れ様です~~o(〃^▽^〃)o
でもペット博に行くと色々なワンちゃんに出会えるので
面白いですよねっ♪♪
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2012/01/09 09:56] edit

猫のトランペット吹き様

GWだったら、きっと昨日以上にこんでたでしょうね。
初めて行ったのですが、結構狭いスペースなので、
人人人って感じで・・・カートじゃ動けないほどでした(T_T)

でも、いろんなわんちゃんが居て、楽しいですね。
harumikurin #- URL [2012/01/09 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/118-61ff5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

