09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乗られちゃうのは・・? 

はい、おかぁです。

今日も風が冷たいぃ。。。日が当ってるところは暖かいけどね~
風が吹くと。。体感気温が下がりますよね~~
ドッグランはつらいですのぉ!

でも、行きましたよ。
楽しみに待っているこやつの為に、おかぁは行きますよーー


2012_1_7_1_convert_20120107223603.jpg


  はい、頑張ります!!


いつもの通り舎人公園のドッグランに行ってきました。
今日は思ったより混んでなかったので、あっくんはのびのびと走ってました。


2012_1_7_2_convert_20120107223631.jpg

お友達とも、遊びます。。。


2012_1_7_3_convert_20120107223703.jpg



で、いつものことなんですが、あっくんは必ず乗られます。
それも。。男の子に・・・・
男の子のあっくんですが。。。乗られます。。。

2012_1_7_4_convert_20120107223800.jpg

2012_1_7_5_convert_20120107223835.jpg

おぉ~い。。。それでいいのか??
ま~~ 良いか! (えぇ~ いいのかよ!)

最初は、あっくんが、ビビりのヘタレちゃんだからなのかな~って
思ってたんですけど。。。
先日、聞いた話によると、去勢(おかまちゃん)すると、
男の子でも匂いが変わって、去勢してない男の子に
気に入られちゃうらしいんですねーーー

そうなんですかね??


2012_1_7_6_convert_20120107223857.jpg


(^○^) ちょっと、違うかな???
もう少し強ーーーイ男の子になってくださいな~


2012_1_7_7_convert_20120107223919.jpg

頼りない顔だよ~~鼻曲がってるし・・
あんまり、なりそうにないけど・・・ま~~~ 良いか(だから、いいのかよ!)


おまけ・・・・

今日。あっくんに乗りに来てくれてわんちゃんさん。。
あまりに、気に入ったらしく何度おろしても乗るもので・・・


2012_1_7_8_convert_20120107223939.jpg


なんだか・・・申し訳なく感じちゃうおかぁです。
ごめんなさいですーーーーm(__)m

明日は、幕張メッセで行われてるPet博に行ってみま~す。


category: ドッグラン

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは~♪
いつも読み逃げですみません。。。

飼い主さんに確保された、ワンちゃんに笑っちゃいました(≧ω≦)

乗っかられても動じないのがすごいですよ(笑)
リンタンなんか、ガウガウですよ(←小心物。。。)

お友達がいるのが1番だよね、あっくん♪
ママ犬 #- URL [2012/01/07 23:28] edit

ママ犬様

いえいえ、こちらこそです。
いつもご訪問ありがとうございます。

本当、申し訳ない気持ちもいっぱいだったんですが、
思わずウケちゃいました(^ω^)

ガウガウ言うことも、逃げることもできないで
固まってるって感じですね~

これからも、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/01/08 00:19] edit

あら、あっくんマウンティングされちゃうんですね…
結構男の子同士のマウンティングって多いんですよ!

犬社会だと階級で立場の高い(と思っている)わんこが
立場の低い(と思われている)わんこの上に乗りたがります。
あっくん、ダメよ~!嫌な時は嫌がらないと~~!笑”
私の学校のわんこたちもよくマウンティングして、されて
かなりの喧嘩になってました(^^;)

確保された!!あはは、面白い写真。笑”
なかなかタフな飼い主さんですね~~!

ペット博いってらっしゃ~いo(〃^▽^〃)o
お土産話楽しみにしていますねっ♪
きっと混んでるんだろうなぁ??
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2012/01/08 11:07] edit

アクアくん 優しい男の子なのですね
うちの男の子はびびりんで吠えまくりです ^^;
お友達とちゃんと遊べるからいいですね
Non姉姉 #- URL [2012/01/08 15:50] edit

ドッグランで遊んでるとあんまりしつこく乗ってくるワンちゃんていますよね~
うちのも11歳のおばあちゃんの域に入ったラブにしつこい子がドッグランで捕獲されリードつけられて・・・
申し訳なくなっちゃいますよね
リードつけてたら普通の散歩でいいんだもんv-406

あっくんのお洋服かわいいv-344
すごいあっくんに似合ってる~
のりこ #- URL [2012/01/08 20:27] edit

猫のトランペット吹き様

あっくんは、必ず1回はマウンティングされちゃうんですね~~
かといって、逃げでも、唸るでもなく。。固まるって感じで
おかぁは、ちょっと情けなか~~ね~~~

けんかはして欲しくないけど、抵抗はしてほしいかな。。(^ω^)
harumikurin #- URL [2012/01/08 23:18] edit

Non姉姉様

やっと、最近はお友達と遊べるようにはなったんですけどね、
ちょと激しいワンちゃんからは、やっぱり逃げちゃうし、
優しいのか・・ヘタレなのか・・紙一重な感じですね(T_T)
harumikurin #- URL [2012/01/08 23:20] edit

のりこ様

そうなんですよーー
本当に申し訳なくなっちゃうんですよね。
捕獲されちゃったり、リードつけられちゃったり。
結局、どちらかが、出ていくしかなくなっちゃったりするので、
乗られちゃってる方が、捕獲してると、いやですよーーって
言ってるみたいになっちゃうし・・結構対応に苦労しますね。
harumikurin #- URL [2012/01/08 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/117-20b35d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

