07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

辰年だよーー 

こんばんわ~~~ 今日は、僕あっくんがお届けです。

清々しく年が明けましたねぇ、どんなお正月を過ごしてますですか?

今年2012年は・・・何年だったかな???
辰年だね。。。

おかぁに、今年は辰年だよって言ったら・・・




2012_1_2_1_convert_20120102224854.jpg



に・に・に・・似合ってますか???

その上、おかぁったら・・・・



2012_1_2_2_convert_20120102224919.jpg


とかいって、きゃはは~~\(^o^)/って喜んでるでっすよ~~
なんだか、僕は納得いかないような気もしてるですが・・・

おかぁが喜んでるからやらせてあげたでっす。

僕って、大人でっすね~~

でも、撮影が終わった後で、おかぁの見てないところで
しっかり、オトシマエ・・つけといたですよ(^^)vてへ


2012_1_2_3_convert_20120102224936.jpg

2012_1_2_4_convert_20120102224951.jpg


今日は、おかぁの従姉が遊びに来てくれたでっす。
そしたらね~~~僕に。。お年玉っていうのくれたでっすよ\(^o^)/


2012_1_2_5_convert_20120102225014.jpg

ぼく、懐にこっそりしまって
おかぁに、見つからないように砂肝買いに行ってくるですよ。


おまけ・・・・

なんか、おかぁもプレゼント貰ってよろこんでましたです。
あとで、僕がこっそりいただいときますです。(^◇^)

2012_1_2_6_convert_20120102225030.jpg


  ごらあぁ~~~ 全部。聞こえてるぞ・・・・


category: アクア

コメント

うほぉ~いっ!
あっくん。。出だし好調だねぇ~~。

今年も、その調子でお願いしまっすでっす!
立派な芸人になるんだよぉ~~w。

おかぁ~は、なにやら、目指せキムタクってぇ~。
うにゅぃぅ~、既にキムタク、超えてるぜー♪

んと、そ・の・前に・・
辰ーー、やっちゃうのやめてくれーー♪

(´www`)パパの干支だのぉ~~~。
やさしく遊んであげてぇぇぇ~~。
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/01/02 23:46] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/03 00:06] edit

辰年♪あくあ王子似合ってる~ヾ(@°▽°@)ノ
あっくん色々なお洋服たくさん持っているんですね!
この間の着物もすごく似合ってたけど、
今回の辰のお洋服もスンゴイよく似合ってる~!
あはは(*^^)v新年からまた元気もらっちゃいました。

お年玉で今年もいっぱい砂肝食べられるとイイネ。
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2012/01/03 10:14] edit

あっくん初めまして、ちょこです
何時も訪問ありがとうございます。こんなちょこで良かったらお友達になって頂ければ嬉しく思います。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
辰!!凄く似合ってます。ちょこは惚れちゃいました。
でも、ママが見てない時の勝負は、どうでしたか?
今年も、かっこいいあっくんを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします
ちょこママ #- URL [2012/01/03 11:26] edit

おめでとうございま~す^^

あっくん辰似合ってますよーーi-237i-234
↓の袴姿も着こなしてるぅv-10
うちは黒だと顔がわからなくなっちゃうので^m^
赤の袴にしてみましたぁi-278

今年もあっくんのかわいい笑顔みて癒してもらっちゃいま~す(=^・^=)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
echigoyalove #- URL [2012/01/03 13:08] edit

Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました

辰の被り物 とってもよく似合ってます ^^
モデルさんご苦労様でした ^^
被り物 うちではふぐ振り飛ばされて撮れた試しがありません

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
Non姉姉 #- URL [2012/01/03 20:11] edit

おとしまえつけるあっ君・・・怖い~>m<;やっぱり男の子ね!
お年玉はみだしてるよ~!!見える見える!!
世の中には怖い人もいるから
お買い物に行くときはもう少ししっかりしまって出かけるんだよ♪
ママさんに聞こえるように言うなんて
優しいんだか、チャレンジャーなんだか>m<ふふふ
不条理な月 #Yqf9uHks URL [2012/01/03 22:34] edit

たぽパパ様

芸人じゃないのだよーー
あくまでも、キムタクなの・・ジャニーズなの・・
間違えちゃダメダメね!

あっくん・もっと辰やっちゃいな(^^)v
って、すでに辰さんのおひげが両方ともございませんでっせ
harumikurin #- URL [2012/01/03 22:54] edit

猫のトランペット吹き様

あ~~似合ってるって・・
あっくん良かったね~~(^ω^)

ここのところ、誕生日やクリスマスで
お洋服貰うこと多かったんですよね・・!
それで、増えちゃいました。ありがたいですね。



harumikurin #- URL [2012/01/03 23:00] edit

ちょこママ様

はじめまして~コメントありがとうございます。
めちゃ、嬉しいです。

ちょこちゃん。。惚れちゃったって・・あっくん・・ぽっ!って赤くなってますよ~
勝負は、完全にあっくんの勝利的な・・
すでに、辰のおひげは両方ございませんです。

あっくんでよろしければ、お友達大歓迎です。
これからも、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/01/03 23:03] edit

echigoyalove様

ありがとうございま~す。
そうか。。。なるほど。。。でも赤い袴めずらしいですよね。
でも、とってもえちごやくんに似合ってました。
素敵ですよ~

こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/01/03 23:07] edit

Non姉姉様

いいえ~~どういたしまして。
ご丁寧にありがとうございました。

あっくんはかぶり物もお洋服も、着たりかぶったりするまでは
そこそこに抵抗するんですけど、つけきられちゃうと
観念するのか、大人しくなっちゃうんですよね~(^ω^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
harumikurin #- URL [2012/01/03 23:09] edit

不条理な月様

あはは~~~
このままじゃ、盗ってっていわんばかりの終いようですわね(^ω^)
たぶん、砂肝買うときには、すでに見当たらなくなって、
しょんぼり。。帰ってくるはず・・・(;一_一)
せめて、Miku姉に連れてってもらおうね。。って伝えます
harumikurin #- URL [2012/01/03 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/112-a0e2a99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

