05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忙しかったので・・・ 

はい、おかぁです。

冷たい風が身にしみる今日のお天気・・・
さすがにドッグランがつらいよーーっと感じました。

今日は、ドッグランに行ったりお買い物したり、
そして、お客様がきたりと。。。ちょっとお忙し一日でした。

なので、簡単更新ですみません!!


2011_12_23_1_convert_20111223232534.jpg


はいはい・・(^^)・・そうですね・・
おさぼりですね~~! すみません~~~~


では、今日のお出かけ前のあっくんの様子を・・・
お着替えをして、ハーネスをつけて~
あとは、Miku姉の準備が終わるのを待ってる時のこと。。。


2011_12_23_2_convert_20111223232557.jpg


うん?? ばーちゃんの横にへそ天でごろ~~~ん。
なでなで、されているうちにーーー


2011_12_23_3_convert_20111223232613.jpg


うん?? うん?? 何だなやばくないですか??
めっちゃ、とろり~~~んの状態。


2011_12_23_4_convert_20111223232630.jpg


ありゃりゃ~~ (・。・; やっぱし・・

Miku姉のご用意に時間がかかりすぎだって~のーー
待ちくたびれちゃったよねーー

お眠になっちゃったみたいだし、寒いしドッグランはやめとこっかね!


2011_12_23_5_convert_20111223232647.jpg


(;一_一) まじで、今までとろ~~んて寝てたのに、おかぁが動いた瞬間起きたし。


ってことで、ドッグラン行きましたですわ~寒かった・・・・
ほな、また明日~~



おまけ・・・・

いつも混んでいるドッグランが、今日はガラガラでした。

2011_12_23_6_convert_20111223232705.jpg

Miku姉の・・足・・・見てる方が、寒そうなんですけど・・・
若いって、素晴らしいね~~

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした~!
あんまりムリすると風邪引いちゃいますよ(@≧Д≦@)
ブログよりも私生活が大事っ♪
たまには手抜いちゃってもイイんです\(^o^)/

あららら、今日は王子の寝顔サービスですか(*^^)v
むにゃむにゃ可愛いですねーっ!
おばーちゃまのナデナデが相当気持ちよかったのね。

ママが動いた瞬間に起きるとは。笑″
行ける場所にはちゃ~んと行きたいのね。
元気そうに走り回るアクア王子、ごっきげ~んですね!
Miku姫、素晴らしい!私はもう暖かさ優先です。←極度の寒がり。
猫のトランペット吹き #ed0yalVY URL [2011/12/24 10:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/12/24 15:47] edit

猫のトランペット吹き様

もう出かけますよーーって時に寝はじめてしまって、
よっぽど気持ちよかったのかなってね~
でも、出かけることは分かってるんですよね。
単純というか・・・なんというか・・

本当に、若いってすごいですよね~~
この寒波の時に、足出てるし。。みたいな。。
おシャレよりも、防寒ですよね~~
harumikurin #- URL [2011/12/24 23:00] edit

鍵コメ様

はじめまして~~~
コメントありがとうございます。嬉しいですーー

是非、お待ちしてます。。
これからも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2011/12/24 23:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/102-1d412f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

