03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラストはスリーショット!! 

はい、本日は大阪出張中のおかぁですが、

チューリップと・・・シリーズ。。ラストはスリーショットです。

いや~~、スリーショットでみんながカメラ目線とか、
良い表情とか・・・やっぱり難しいな~~~!!


上手にならんだぞ~~!って思うと、
2015_04_23_03.jpg
王子はカメラ目線じゃないし・・・



これは、アクマリの表情いいんだけどね~~~
2015_04_23_01.jpg
るんるんが。。。。おしかったな~~~。



今度こそ、って思って構えてると、動き出す女子連中!
2015_04_23_02.jpg
躍動感あって、嫌いじゃないけどね~~~。こういうお写真も・・・




次こそはって、場所変えて再チャレンジしたら、
2015_04_23_04.jpg
今度はあっくんのみがカメラ目線。。。。



で、そんでもって動き出す2女子!!
2015_04_23_05.jpg
もうーーーーーー!!女子ふたり~~~~!!


いつになったら上手なスリーショットが撮れるかなーー。
まだまだチャレンジは続きますわね。


~~本日のおすすめ~~

2015_04_23_06.jpg
なんか、のどか~~な感じで、よくないですかぁぁ。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: デート

cm 0   tb 0   page top

比べてみよう・・・Part1(伏せ編) 

アクアさんと、マリリンさん。。。。
多頭になってから思うこと!!

同じことをしていても、共通点もあれば、違うところもいっぱい。

そんなところをシリーズでお送りしてみようかなと思います。

まずは、本日は「伏せ」!!

あっくんもマリリンも伏せしたときに、お手手が曲がっていることがよくあります。

2015_04_20_03.jpg

あっくんは、右手を曲げてるのに対して~~

マリリンは・・・

2015_04_20_04.jpg

左手を曲げていることが多いですね。
(お手手の長さ・・・違いすぎ・・・笑)


そして、その時にあんよはというと。。。。

2015_04_20_02.jpg

あっくんは、すっぽりとしまわれていることがほとんど
(ブレブレ写真ですみません)

それに対して、マリリンは・・・・・

2015_04_20_01.jpg

両方ともが、超ーーーーでれ~~~~~んって。笑
(あんよの長さもだいぶ違うもんね~~)
でもこの、でれ~~んが可愛くって、萌えーーーーってなりますね。

しかし、違うもんだな~~~~。





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!
ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

長女と次女! 

週末~~~~。
楽しい週末~。皆さんも楽しんでますか~~。


今年から社会人となった、Miku姉。。
学生の時よりも毎日帰り早いし。。。。(笑)


2015_04_18_01.jpg


おかxが仕事から帰るころには、
長女と次女が、一緒になって、だら~~~~~~ん


2015_04_18_02.jpg

いつしか、マリリンさん、姉ちゃんにちゅーー攻撃!!

なんだか、ほのぼのだね~~~。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: マリン

cm 0   tb 0   page top

変顔の巻~~~ 


いろんなお写真を撮っていると、
かなりの確率で変顔が撮れちゃいますよね。
(ま~、狙って撮ってるところもあるけど・・・)

こんなのとか~~~

2015_04_17_01.jpg

こんなの~~とか。。

2015_04_17_02.jpg

わざと、この角度が面白いかもーーとか思いながら
カメラ向けちゃうんですけどね。


2015_04_17_03.jpg

あっくんたら~~~。
そんな風に大笑いしてるけど、かなりの確率であっくんもひどいときあるよーーー。

2015_04_17_04.jpg


(@_@) あ・・・・案外・・・あっくんって、強かだったのね・・・・

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!
どんな顔でも可愛いよ~~って、ぽちっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

アクマリ、番宣にチャレンジ!! 

はい、おかぁです。
やっと東京も暖かくなりましたね~~。
青空も広がって、いい感じにお出かけ日和な気候。

気持ちよくお出かけできる季節って短いもんな!!
週末は堪能するぞーーーー!!

さて、さて、おかぁの大好きなきむたっくんの新ドラマ「アイムホーム」
本日より始まりますよ~~~!!

楽しみだなぁぁ~(*^。^*)

2015_04_16_01.jpg

確かにあっくんもかっくい~けど、
きむたっくんだって、かっくい~~ぞ!!

2015_04_16_03.jpg

・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・
マジで・・・・マリリン、上戸彩ちゃんなの??

そうかな~~~??
まだパピーだしさぁ、せめて芦田愛菜ちゃんとかさ・・・・
どっちかっていうと、谷花音ちゃんとか小林星蘭ちゃんとか
ちょっと小生意気系でしょう~~。(笑)

そんな、マリリンの独り言は、置いといてっと。

ちゃんとした番宣を王子に・・・お願いしましょう~~!!
あっくん、頼んだよーー。

2015_04_16_04.jpg

いやいや・・・・絶対に出てこないよ!!(笑)


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

おかぁが、また一つおばちゃんになりました。 

2015_04_15_01.jpg

おい。。。。こらぁぁぁぁ。
マリリンや。。。。ばぁっしゃん。。。って。

まだ、そこまでは、いっとらんでしょうが。
せめて、おばしゃんにしといてよ~~~

2015_04_15_02.jpg

だから。。ばぁっしゃんに、「お」だけつけるんじゃないわ!
小さな「ぁ」は抜きなさい!

ちなみに、もちろん 「ハタチ」 ですわ。
(どーもすみません。笑。。いいかげん、もうやめとこうかしら・・・)


2015_04_15_03.jpg

・・・・・(^_^;)・・・・・・・・
あっ!!おかぁ。。。  の。。。。   ねん。。。れ。。。い。。。

そう、真面目に質問されると、こっ恥ずかしいじゃないの~~。


っと、いうことで、また今年もやってきてしまった年取る日!!

今日も元気に過ごせていることに。。。感謝!!
そして、この1年も、王子と女王と一緒に楽しい日々を過ごしたいと思っております。

2015_04_15_04.jpg






~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: おかぁ

cm --   tb 0   page top

そりゃ~、うざいよね。 

最近のカートでのお出かけでは、
いつも かなり ちょっとだけ狭い思いをしている王子様ですが、


2015_04_14_01.jpg

がんばって、真ん中キープはしてみたものの、
あっくんのように、端っこの方に小さくなんかなってるわけがない女王様は・・・・

2015_04_14_02.jpg

完全に、あっくんの上にすわりこんで、ふんずり反ってるし。

思わず
 「よっ!!社長~」って呼びたくなる態度だわ・・・・

2015_04_14_03.jpg

うぅぅぅぅ・・・・(T_T)
あっくん
がんばれ~~~~~~~!!



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!
マリリンに虐げられてる感じのあっくんに、
ぽちっと応援お願いしま~すでっす!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 0   tb 0   page top

仲良し兄妹になってよ~ 

こんなに近くで・・・・・
こんな風に並んで・・・・・
お写真撮れるようになったけど・・・・・

2015_04_12_01.jpg

こんな風にじゃれあって・・・・・

とっても仲良さそうに見えるけど・・・・・

2015_04_12_02.jpg

見えるけど・・・・・・

見えるけど・・・・・・

見えるけど・・・・・・


2015_04_12_03.jpg

本当は、うざがってる王子でっす。


ね~~~。。。仲良いの??それとも悪いの???どっちなの!!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!
片思い中のマリリンに、ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 1   tb 0   page top

1か月も前のお写真ですが・・・・ 

楽しい週末おすごしですか~~~??

一か月も前のお写真でごめんなさ~~い。
でもせっかく撮ってあったので、週末の簡単更新で載せときます。

2015_04_11_01.jpg

マリリン・・・・確かに沖縄だけど、バカンスじゃないからね~~。
一応、お仕事。。。お仕事で、出張だから。。。。

ず~と前のお写真でごまかしてるっていうのは、間違ってないけど。


じゃ、ごまかしついでに、
我が家の可愛い白と茶のお雛さまを・・・・



2015_04_11_02.jpg

女の子のように、お手手をちょこんと揃えた王子様
男の子のように、どーーんとでっかい手を広げた女王様

なんか、どうみても逆だよね~~~~。



あっ!そうか!!!

座る位置も逆だからか!! うん。納得。




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!
王子と女王の、可愛いお雛様にぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: アクアマリン

cm 2   tb 0   page top

横顔美人!! 

先日、おかぁ、気がついちゃったことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリリ~~~ン!
ちょっと、右見て~~~~~!!

2015_04_10_01.jpg

うん!!可愛い~!! (親バカ発言お許しください)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


じゃ~、今度は左見て~~~~~!!

2015_04_10_02.jpg

うん!!こっちも可愛い~!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


じゃ~、
今度はまっすぐに見てね~~~~~!!

2015_04_10_07.jpg

うぅぅ~ん・・・(^_^;)・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ぶ・・ちゃ・・い・・・く・・・・・・・

気のせいか。。。たまたまか。。。。
もしかして写り方なのかもしんないな。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

だから、
マリリン、もう一度、右見てみて~~!!

2015_04_10_04.jpg

うん!!やっぱし、可愛いよね~~~~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



2015_04_10_05.jpg

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



あっっ!あ・・りが・・・と・・・・

でも・・・・マリリンは、横・・・向いてようか・・・・・・・^m^ ね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


はい。。おかぁ気が付いちゃったんです。
マリリンは、正面から見ると、ぶちゃいくだってことに。。。(笑)

なんでだろう~~。
マズルが、どーーんってしてるからかな~~??
なんか、のぺ~~~って感じだよね~~。
女の子なのに・・・・・

2015_04_10_06.jpg

あっくんは、前から見ても、横から見ても、どっから見ても
かっくいーーーー王子だよ。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!

そんな横顔美人なマリリンにぽちっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: マリン

cm 2   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。