10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週末がやってきたぞ。 

2013_11_30_1.jpg


そうでーす!
あっくんの疲れる週末。おかぁにとっては楽しい楽しい週末がやってきました。

今週もあっくんにはたっぷりお付き合いいただきましょうね)^o^(

2013_11_30_2.jpg

なんか上目線だよね~~~(>_<)


皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・!!

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

スリーショット!! 

はい、おかぁです。

今日も早速・・続きを・・・

七五三詣に一緒した、ひなちゃんとるんるんとのお写真で~~~す。

まずは、ひなちゃんとね・・・

2013_11_29_1.jpg


兄妹で一緒に七五三できるって、本当に幸せだね~~!!



次は、愛しの彼女!るんるんと・・・

2013_11_29_2.jpg


るんるん、あっくんのお祝いに参列してくれてありがとう~~。
来年、るんるんが3歳になったときは、あっくんが参列してお祝いするからね。

(るんるんったら、ちょっと前肌蹴て、セクシーじゃないのぉ)



そして、最後は・・・

2013_11_29_3.jpg


やっと撮れました、夢のスリーショット!  「両手に花バージョン」 

素敵ーーーー(#^.^#)

しかし、どの写真も、なんだか皆して右のほうばかり見てませんか?

実は、この日、CMの撮影(パズドラらしい)があったようで、
右のほうには、祈祷の終了を待っているスタッフさん方がうじゃうじゃいまして、
どうも、そちらが気になって仕方ないらしい~~。

2013_11_29_4.jpg


きっと、このスタッフさん方、
まさかわんこのご祈祷終了待ちさせられるとは思ってもなかっただろうな~~(笑)

category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

さて、何のイベントかな? 

はい、おかぁです。

さて、さて、早速ですが、今回向かったイベントはといいますと・・・


2013_11_28_1.jpg


11月といえば、七五三!!
先月10月に無事3歳になった王子さま。晴れ着で、七五三詣してきました。

東京新宿区にある、~市谷亀岡八幡宮~

ペットのご祈祷も個別に行ってくれるんですよぉ!!

2013_11_28_2.jpg

厳かな雰囲気の中、神主さんが
「おかぁの大事な王子がいつまでも元気ですように・・・・」とご祈祷
(↑ おかぁには、こう言ってるように聞こえる!)

きっと、あっくんには↓こう聞こえてる!!

2013_11_28_3.jpg


ず~~~と、元気で健康でいてほしい!
心からそう願って止みませんね。

2013_11_28_4.jpg


ひなちゃんも一緒にご祈祷してもらって、るんるんも一緒に参列してくれました。
明日は、3ワンのスリーショット。載せま~~~す!!


~ お・ま・け ~

お土産にお札とお神酒をいただきました!!

2013_11_28_5.jpg

category: 記念日

cm 5   tb 0   page top

イベントに向かうところ・・・ 

はい、おかぁです。

簡単更新続きでごめんなさい。
今日はちゃんと書こうと思ってたのに、
ちょっと、他のことしてたら遅くなっちゃったよ・・・(>_<)

明日こそはちゃんと更新しますんで、
見捨てずに、遊びに来てみてくださいね~~~。


さ~~て、イベントへ向かう車の中での王子様!!


2013_11_27_2.jpg


鼻水たれちゃうくらい楽しみらしい~~(笑)

2013_11_27_1.jpg


さて・・・どこでなんのイベントだったか・・・


(つづく・・・)

category: ひとりごと

cm --   tb 0   page top

週末は疲れる・・・ 

あっくんです。

週末って、楽しいけど・・・疲れるでっす!!
またもイベントでお出かけがあるらしいから・・・

今日はおとなしく寝とくでっす!


2013_11_25_1.jpg

category: アクア

cm --   tb 0   page top

寒くなったんだねーー 

毎晩、毎晩、おかぁのベッドで一緒に寝ている王子様

暖かいうちは布団の上にへそ天で寝ていることが多いけど
寒くなってくると、布団の中に潜ってきて、おかぁの腕枕で寝ています。

ですが、まだおかぁが布団に入る前でも・・・

2013_11_22_1.jpg

お手々、かわいすぎでしょーー(←親ばか発言1)

自分のベッドで寝ていても、

2013_11_22_2.jpg

あまりの可愛さに、思わず毛布をかけてあげちゃうーー(←親ばか発言2)

でもって、

2013_11_22_3.jpg

お布団の中での

へそ天ーー。 これもやっぱり可愛い~~(←ラストの親ばか発言)

どこで寝てても、お布団にくるまられてるって感じで
それだけ寒くなったってことですね!!

ってことで、本日は親ばか~んな簡単更新でした。。

category: アクア

cm 2   tb 0   page top

久々のドッグラン 

はい、おかぁです。

土曜日はかなり久々に舎人公園のドッグランに行ってみました。
舎人公園には、ちらほらと出かけていたのですが、
公園側を散歩したり、ベンチでランチしたりで、
ドッグランはかなり久しぶり!!


2013_11_21_1.jpg


基本的に、ドッグランでも
ラン!ラン!することはなく、トボ!トボ!自由に歩き回ってる王子!

2013_11_21_2.jpg


それでも、最近では上手にご挨拶もできるようになりまして、
結構フレンドリーにしてます。


ですが、やっぱり、ここはドッグラン!
しばらくすると、いつものごとく、

囲まれる~~~~!!


2013_11_21_3.jpg


でもって、イレカワリ、タチカワリ、

好きすき攻撃ーー!


2013_11_21_4.jpg

(急いで写真撮ったら、うんP袋ががっつり写っちゃったよ~)

それでも、この王子様は
逃げるでも、立ち向かうでも、な~~い(・.・;)

あっくん!そこは、おとなしくしてなくてもいいところだと思うんだけど・・・


どうよ!!

たまには、強-----く、なってみたら?

ねぇ~~、どうよ!!


2013_11_21_6.jpg


(@_@;)・・・絶対、間違ってると思うな~~!!

category: ドッグラン

cm 0   tb 0   page top

もう、まったく!! 

週末、けっこうお出かけ三昧だったのに
お写真ほとんどとってない~~~!!

いつものことだけど(笑)


とってた写真、こんなのだけ!!


2013_11_19_1.jpg


あはははは!!
「千と千尋の神隠し」のカオナシみたい~~!!


2013_11_19_2.jpg


だって~~、どんな格好にもカメラ目線してくれるから
思わずやってしまうんだもん。。。

2013_11_19_3.jpg


こうやって、日ごろから週末までおかぁにもてあそばれる王子です。

category: アクア

cm 0   tb 0   page top

爆睡モード 

はい、おかぁです。

週末は、お買いものやら、なんやらで
お出かけ三昧の王子様!

家に帰るなり、速攻で爆睡モード!!


2013_11_18_2.jpg


なんとも、この寝方が可愛い~~~)^o^(


2013_11_18_1.jpg


また1週間が始まるぞーーー!
おかぁがお仕事言ってる間も一日中爆睡して過ごす王子ですな。

category: アクア

cm 0   tb 0   page top

おもちゃにされた~~Part2 

続きは、僕がお届けでっす!

給食のおじさんの次に、おかぁはバンダナをお首に巻いてくれたよ。
かっくいーーく巻いてくれたと思うでっすか??


あま~~~~い

だって、おかぁだよ。おかぁ・・・・

ちゃんとなんて巻いてくれるはずがありませんよ。

2013_11_15_1.jpg


ここまでは、許すでっす!
ここまでは~~。

この後に、事もあろうに、こんなあられもない格好にされたでっす!








2013_11_15_2.jpg


・・・・・・・・・・・ (T_T)

ひどすぎですぅぅぅぅーー
チーーーンな気分の僕の横では、きゃはは、きゃははとおかぁは大笑いが止まりません。


2013_11_15_4.jpg



「ハイレグ(←古)履いてる見たくなったーー」って
余計に笑い転げてるでっすよ!


2013_11_15_3.jpg



2013_11_15_5.jpg

おかぁの遊び相手も楽じゃないでっすね~~!


~おかぁより~

やっとこさっとこ、コメントのお返事を記入しました。
遅くなってしまって、ごめんなさぁい。
よろしければ、ご覧ください!

category: アクア

cm 9   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

