09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アクア in ワンダーランド 

はい、まだまだ鼻声の治らないおかぁです。
最近は一度、風邪をひくと、すっきり治るまで時間がかかるような・・・



2011_10_11_11_convert_20111011214453.jpg


こら!お黙り・・・

さて、我が家のあっくんは、基本的に家の中は
リビング・おかぁのお部屋・ベランダ等をフリーにしております。


ただし、1つのお部屋を除いては・・・
1つだけ、開かずの間がございますです。

さて、そのお部屋とは~~~~









Miku姉のお部屋でっす!!

2011_10_11_2_convert_20111011184644.jpg


(Miku姉の名誉のため、これ以上のお写真は控えさせて頂きます)

ぷぷぷ( ^)o(^ )ぷぷぷ


ここは、あっくんにとってはワンダーランド・・・


2011_10_11_3_convert_20111011184704.jpg



しか~し、おかぁにとっては、とてつもなくこわ~~いお部屋です。
さて、何が????でしょう??


まずは、何が落ちているか分からない(--〆)
まつ毛とか・・・まつ毛とか・・・まつ毛とか・・・

それ以外にも、ヘアーゴムや、ヘアーピン!
他にも、あっくんにとって素敵なおもちゃが、しこたま 散乱 置いてあります。

その上、ベットも高さがあるため、登って飛び降りデモした日にゃ~
また、手の骨折るし!!
(実は、あっくん、6カ月の時に1度手を骨折しております)
それも、ソファから落ちてね。。。


2011_10_11_4_convert_20111011184723.jpg



((+_+))いやいや、まったく大丈夫じゃないし。

その、まぬけづらで言われても・・・・

1度骨折して、懲りているかと思ったら・・
まったく懲りずに、目を離すとダイニングキッチンからも
ソファーの背もたれからも飛び降りようとする、無謀なお坊ちゃまですから・・・

そんな、お家の中でな無謀なお坊ちゃまなのに。。
ひとたび、お外に出ると、ブルブル王子に早変わり。


2011_10_11_5_convert_20111011184742.jpg


(^◇^)お家の中でもMiku姉の部屋は危険がいっぱいでっす。

これ以上書くと、Mikuねえに殺されまっすね。

 あっくん~ ここだけの内緒だよ・・


2011_10_11_6_convert_20111011184758.jpg



怖・・(T_T)・・怖



おまけ・・・・

隙があれば、ワンダーランドに行きたいあっくんです。


2011_10_11_7_convert_20111011184815.jpg



category: アクア

cm 1   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

