09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドッグランは怖いでっす 

今日も、まだ鼻声でいまいち本調子になれないおかぁです。
もう、今日で3連休も終わっちゃうのにな~~!

それでも、向かうは「ドッグラン」・・・
息子よ~~ 今日も行こうではないですか。


2011_10_10_1_convert_20111010213744.jpg


ぷぷぷ(^ω^)ぷぷぷ
どこ行くのかわからないうちは、この元気ですわ。

ところがどっこい・・・ドッグランの入口が見えてくると
抵抗モード・・・開始



2011_10_10_3_convert_20111010213811.jpg


いやいや、少しずつ慣れていこうよーー
他の、ワンちゃんたちとも仲良くしようよーー

 (本音はね~気疲れMaxだと、お家で爆睡なのね~) 


むずっと。抱え込まれて、IN・・・


でも~~~最近は本当に少しだけ遊びに動いてくれるようになってきたんだよね~
ちょっと、離れて、遊んでみたりするんだよねぇ

2011_10_10_4_convert_20111010213836.jpg
2011_10_10_5_convert_20111010213859.jpg


ちょっと、離れて遊んだ後には、得意げにドヤ顔!!


2011_10_10_6_convert_20111010214650.jpg


きっと、あっくんなりに、頑張ってるのかな~なんて、
親ばか全開で、褒めちゃったりするんだけどね~~

他のワンちゃんとも、仲良しさんできたりするしね。

2011_10_10_7_convert_20111010213933.jpg


ただし、必ず・・・1回は・・・・

はい・・・このとおり・・・





2011_10_10_8_convert_20111010214739.jpg

はい!!乗られてます。それも、頭から・・・
抵抗するでもなく、逃げるでもなく。。。ちょっくらへらへら顔で・・・



 もうちっと、男らしく抵抗するとか、吠えるとか、立ち向かうとかないかな??


そんな、おかぁの心、息子知らず・・・



2011_10_0_8_convert_20111010213719.jpg


(@_@;)・・・おぃ おぃ ・・・基本的に肉食でしょ・・・
今日から、ご飯は、きゅうりのみ!!



2011_10_10_9_convert_20111010214033.jpg


(;一_一) やらん!!


おまけ・・・・

帰りの車の中での表情は~~~

2011_10_10_10_convert_20111010214448.jpg






category: ドッグラン

cm 1   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

