09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドックカフェのご飯のお味は!! 

はい。明日から3連休で、うっきうきのおかぁです。

さて、今日は先日行ったドックカフェのご様子を載せちゃいまっす。

先日も記入したとおり、
めちゃくちゃグルメで我儘なおぼっちゃま。
1歳にして、このグルメ我儘っぷりに、先が思いやられますが・・・

その上、超ぅぅぅビビリな為、基本的には、おやつもお水でさえも
なかなか、外では食べたり飲んだりしてくれません。

そんな、王子様とMiku姉と、ドックカフェに行ってみました~



こちらは前回の様子・・・
2011_10_7_1_convert_20111007164230.jpg


前回お昼に来た時は、「チキンのコンソメスープ」を注文してみました。
あら~~お行儀よくおすわりして、楽しみ~にまっているようじゃないですか!!

でも・・でも・・でもでもでもでも

じ・つ・は・・・




2011_10_7_2_convert_20111007164250.jpg



隣では、おいしそうに、召し上がる、ダックスちゃんや、トイプーちゃん。。。

我が家の王子様は、ぷいっ!って、座ったきりですわ。。。

まったく、口も付けず お持ち帰りしたからね。。。
そーと、鞄に入れるおかぁを想像して下さい。 (T_T)  恥いわぁ~
(っだってね、もったいないし。。。もったいないし。。。)

んで、自宅についたら、勢いよく食べたかんね。。。


2011_10_7_3_convert_20111007164310.jpg


そんな、楽しそうに謝られてもぉ・・・おかぁ、恥ずかったんだぞ。
     (でも、可愛いじゃねーか。許しちゃんだよね~~~)


今回は。。。どうなる事やら・・・と

まずは、お腹をすかしなさいとばかりに、ドックランで、運動よっ~~と放牧するも。。



2011_10_7_4_convert_20111007164327.jpg


はい、お座りですねーーー
しかも、ぽつ~~~ん。夜なもんで、他にわんちゃんいないし・・・・

一生懸命、運動してるの、Miku姉だしねーー (^ω^)
あっちに移動、こっちに移動で、あっく~~~ん、あっく~~んって呼ぶんだけど、
おかぁの足元に、お・す・わ・り・・・

やっぱ、なんか間違ってる・・・

でも、他のわんちゃんが居なかったのが、逆に、ビビリーあっくんには良かったのか、
ちょこっとだけ、離れて遊んでくれてはおりましたよー!


あっくんよりも、先にお腹をすかせた、お嬢様(ま~~運動してるしね。)が、
おなかすいた~~と、騒ぐので・・・

ドックカフェに  IN・・・

今回の、メニューを決めたのは、Miku姉・・・

ご飯好きなあっくんなので、 「ロコモコ丼」 にしてみました!

2011_10_7_5_convert_20111007164346.jpg


(って、このメニュー・・・だからおかぁのよりも高いって・・・)

ちょっと食してみましたが、おからのハンバーグ。結構うまし。
バルサミコソースの風味が食欲もそそる感じ。。

さてーーーーー あっくんの様子を覗いてみましょうかぁぁぁぁ??







2011_10_7_6_convert_20111007164404.jpg


食べてるーーーー (T_T)

うひゃ~~~嬉しすぎるーーー (^O^)/ てか、Miku・・分かってるねーーー

よほど、気にいったのか、しっかり完食ですわ~。
Miku姉と二人、よっぽど美味しいんだね~と、感動の嵐。



では、最後にご感想を、お聞きいたしましょう・・・

あっくん・・・・お食事のご感想はいかがでしたか??



2011_10_7_7_convert_20111007164422.jpg


(--〆) (--〆) (--〆)

ばーちゃんに、捨てられるぞ・・・・


おまけ・・・

ドックカフェの窓から見える、夜景でっす・・・
うん~~きれいやね~~~~~

2011_10_7_8_convert_20111007164439.jpg








category: カフェ

cm 0   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

