09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お届け物はなんでしょう? 

はぃい。こんちわ、おかぁです。
ご挨拶の1枚はサロンにて、シャンプー後のあっくんです。
今回も、おリボン付きで、可愛らしくなりました。
(一応・・男の子なんですが。。。おかまチャンだけど・・)

2011_10_6_0_convert_20111006213014.jpg


リボン付けてたら、かっこいい~ではないと思うのですがね~~
なんか、間違ってる・・よね~・・(~_~;)


さて、さて、お家に帰ったら、お荷物が届いておりました。
これは、きっと。。。 (^。^)うふふ☆

お荷物が届くと、すべて自分の物と勘違いのあっくん。

確かにいつも、あっくんの、フードとかおやつとか、
美味しいものが、現れる事がほとんどだしね・・・
(おやつのお肉とかは大好きだからね~~)

そりゃ~楽しみにもなるわね。
なもんで、この通りですわ。


2011_10_6_1_convert_20111006172737.jpg


(>_<) 待ちなさい!!

ってか、君のじゃないんですが~~


今回のは~~
うふふ~~じゃ~~~ん!今回のお届け品は・・・




2011_10_6_2_convert_20111006172756.jpg


きゃふヽ(^。^)ノ きゃふヽ(^。^)ノ

待ってましたよーーー。拓哉さま~~

おほほ~~~
楽しみにしてましたよ。。。待ってましたよ。。。
Miku姉と二人できゃっきゃ~とひとしきり騒ぎぃ
さて、あっくんと記念写真!!と、思ったら・・・



2011_10_6_3_convert_20111006172814.jpg


え~~~~~いじけ虫・・・
(>_<) そりゃ~~・・・た・・・・た・・・たく・・・・


2011_10_6_4_convert_20111006172831.jpg


((+_+))そんな、お目々で、見られたら・・・
もちろん、「あっくんです!」(きっぱり)

(ということ。。に。。。しときます)





2011_10_6_5_convert_20111006172850.jpg


(@_@;)ごぉらー。

一番大好きな、拓哉の顔に、足がぁぁぁあぁ。
あっ!つい本音が・・・



2011_10_6_6_convert_20111006172908.jpg


鼻汁つくから、やめてーーーー!
(T_T) (T_T) 怒らせたら怖いあっくんです。


おまけ・・・

ちゃんと、記念写真もとりましたよ~~

2011_10_6_7_convert_20111006172926.jpg


だから・・・足どけなさいって(--〆)


category: おかぁ

cm 0   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

