09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

看板犬。そして・・Miku姉・・登場! 

こんちわ、おかぁです。
今日から、10月・・・早いな~~

さて今日は、待ちに待ったMiku姉が、ご登場で~す。
(姉ちゃんが悲しむので、誰も待ってねーしとか言わんといて下さい。)

じゃ~~~~~ん!!ぱららぱっぱらぁぁぁぁ
2011_10_1_1_convert_20111001221606.jpg


本日、地元の区民まつりにて、「フリーマーケット」開催中!!
おとなりは、ママ友の、Shihoママさん。。。

いや~~~暑かったです、日がカンカンと射しておりまして、
おかぁのお肌に悪いったらありゃしない。。
そろそろ、お肌の曲がり角(^ω^)・・・って、ずいぶん前に曲がり切ってました。はい・・・


って、ことで、我が家のおぼっちゃま。。本日は~~おかぁのお手伝いでっす。
2011_10_1_2_convert_20111001221632.jpg


看板犬なのに、ぷるぷるお震えになってる、チキンなお坊ちゃまですね。
で、結局・・・はい、このとおり~・・・姉ちゃんの膝の上・・
てか、折角のMiku姉のご登場は、太もも。。。って。(^◇^)ぷぷ

ですのでね~~。
もう一度、姉ちゃんとの2ショット・・

2011_10_1_3_convert_20111001221858.jpg


だんだんと、慣れてきた、あっくんですが、
じょじょに、乗り出しながら。客寄せに精をだしてくださいましたです。

2011_10_1_4_convert_20111001221917.jpg


(--〆)・・・(--〆)・・・(--〆)

あの。。がんばってくださってる所に、水を注すようですが、
その・・・・・あっくんのよだれまみれ。もじゃ毛だらけは、
どなたもお買い上げにはならないかと。

ってか、いらねーーーっす。
お気持ちだけ、いただいておきます。

・・・・・・
・・・・・・

2011_10_1_5_convert_20111001221732.jpg


(@_@;)・・・(@_@;)・・・(@_@;)

調子こくなーーー
そんなに、楽しいなら、売ろうとするな。。。
いいから、大人しくしてなさい。。

2011_10_1_6_convert_20111001221753.jpg



おまけ
たくさんの人の中で、気疲れあっくん。。。

お家に帰ったら。。。。

2011_10_1_7_convert_20111001221815.jpg

はい。電池切れ~~~~

お手伝い、ありがと!!
ご苦労様でした。。。



category: おかぁ

cm 1   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

