09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カフェでの出来事(後編) 

はい、おかぁでっす。

ではでは、お楽しみの昨日の続きを。
(楽しみにしてね~し、とか言ってはいけませんわよ(^ω^)ほ~ほほ)

来店より50分程経過したところで、
まだ、ポテトとオニオンリングしか食べれてない、おかぁ御一行様!

もう一度、チョットキレ気味に
「あと、どのくらいで出来ますか?」・・と伺うおかぁ
キレ気味ではあるが、キレてないところが大人じゃ~~ん(^◇^)きゃは

店員(それも店長ぽい)
「あと、5分ほどでバーニャカウダをご用意できます。
 あとは順次お持ちしますので、すみません」


(@_@;)・・・・バーニャカウダって、

オーダーから1時間かかって、ほとんど野菜切って盛り付けるだけの
バーニャカウダ??だけ??
それも、ポテトフライからも30分たってるし・・・マジか~い

5分経過。。。
確かに、バーニャカウダはやってまいりましたよ。
本当に、生の野菜が切っただけのものが乗っかって。。
せめて、ブロッコリーが茹でてあるとか、ポテトが蒸かされてるとかだったらわかる。
(それでも、1時間はかからんけど。。)


しかし、のってませんがな。(@_@;)

切っただけの、パプリカとか
切っただけの、カブさんとか
切っただけの、レンコンさんとか・・・だけかよ! まじで、びっくりだったよ~




って、そのころあっくんは・・・ちょっと、様子をうかがってみますか?





2011_10_21_1_convert_20111021230929.jpg


(@_@;)・・・は~~~どうぞーーーーー



2011_10_21_2_convert_20111021230947.jpg



(@_@;)  は~~ そ・そうですか・・
ところで・・・・・ゲームでもしてるですの??
それとも、ブログの更新ですの???



2011_10_21_3_convert_20111021231008.jpg




(;一_一) あっあ~~~~ 参りました



さて、話は戻りまして、
バーニャカウダからさらに、待つこと。。。20分

この時すでに、8時50分 (来店時間は7時30分でしたよ~)










(T_T) お待ちかねの、メインディッシュ~~~~~
(T_T) 運ばれてきましたがなーーー


待つこと、1時間と20分・・・・・

長かったーーーー 

待ちくたびれました。。。




2011_10_21_5_convert_20111021231031.jpg

号泣(ToT)/号泣(T_T)   はい、おいしいです~~~~


15分ほどで、御一行様も完食ですわ!!

そして、そして、
こ~~~~んなに待った後なのに、非常に恐怖な一言が・・・・






2011_10_21_7_convert_20111021231127.jpg




頼む・・・やめてくれ。。。

てか、Miku・・・あなたの神経が・・・・素敵!!




おまけ・・・・

最近は、ファミレスだったら、タバコ1本吸い終わらないうちに
料理運ばれてくるのにね・・・・
フルコース食べたくらいの時間かかったし。。。



2011_10_21_6_convert_20111021231105.jpg


そやね~~~ 
早く、おうちに帰ろうね。。。

category: カフェ

cm 1   tb 0   page top

カフェでの出来事(前編) 

はい、おかぁです。

今日は先日行った、「ドックカフェ」での出来事をお伝えいたします。

ま~~いつも通り、ドックランにて遊んでから、そのままMiku姉と智子ちゃんとおかぁの
3人+あっくんで、カフェにIN・・・

ご来店時刻・・・PM7:30頃・・・・・



2011_10_20_1_convert_20111020232819.jpg



おいおい・・・そんな、メニューはございません。
まーーそれは、それとしましてぇぇ

店内も、それほど混雑してる様子もなく、お席は2/3程度のお客さん。

あっくんには、ハンバーグ!
Miku姉も、ハンバーグセットで、Tomoはパスタ・おかぁはリゾット!
サイドオーダーで、ポテト&オニオンリング・バーニャカウダをさっそくオーダー致しました。

(ちょっと、食いすぎじゃね??)ま~そこは、良しとしましょう。


待つ事、15分程・・・
まずは、あっくんのハンバーグが運ばれてきました。




2011_10_20_2_convert_20111020232856.jpg


そりゃ~よかったわ~
ご満悦に、ほんの5分で、きれ~~に完食!

そして、待つ事、さらに15分程  (来店より・・30分)

まずは、ポテト&オニオンリングが運ばれてきました。

(ってか、普通、バーニャカウダが先じゃね??)ま~そこも良しとしましょ。



そのまま、待つ事10分・・・  (来店より・・40分)

続きが運ばれてくる気配なし(--〆)

周りを見渡すも、他のお客さんも、うちよりも先に来店してた感じの方々ばかり!
そのうえ、食べてる気配なし。

食事の後でお洋服を買いに行きたいMiku姉は、ちょっとイライラ・・・



2011_10_20_3_convert_20111020232918.jpg


うん!確かにね。
ってか、食べ終わってるあっくんは、お寝むモード突入!

この辺で店員さんに「ちょっと、時間ないんで急いでもらえますか?」と声をかけ、

また、また待つ事10分・・・  (来店より・・50分)










 まだ来ないんかい(--〆) 

後ろにお座りのお客さん。。怒って帰っていく様子。(そらそうでしょ!)
って、人ごとじゃないし。。何時間待たせる気じゃ~~~(T_T)

厨房では、結構な人数のコックさんが忙しなく動いてる様子は確認できるのですが・・
料理は・・・作ってるのか??え~~どうなんだい??

このころから、料理が運ばれていく様子は見られるのですが。。あっちのテーブル・そっちのテーブルに運ばれていき
私たちのテーブルに来るようすは一切なし・・・



さて、そろそろもう一度、ちょっとキレ気味に店員さんを呼んでみますか?
結構、腹ペコ状態で。。。3人ともイライラMAX!



さて、さて、いつになったら、おかぁ達はご飯が食べれるんだろうか??



2011_10_20_6_convert_20111020232959.jpg


(;一_一)ムカ! 

と、今日はここまでで・・・
ちょっと、長くなったので、続きはまた明日ということで、お楽しみに・・・きゃは





おまけ・・・・




2011_10_20_5_convert_20111020232940.jpg


(--〆)・・・おかぁ達はまだメインもまだだっつ~の

あっくん・・・もぅちょっと、空気読もうね~~~~

category: カフェ

cm 0   tb 0   page top

AKB☆あっちゃん?? 

はい、おかぁです。

今日の東京は寒い!!
昨日が清々しく過ごしやすかっただけに、寒さがこたえますね。

さてさて、実はおかぁもMiku姉も、女の子っぽいものは大好きです。
そんな女性に囲まれてぬくぬくとお過ごしの我が家の王子様なのですが、

王子にも関わらず、

なぜだろか、リードがピンクだったり、
ハウスやクッションもピンクだったり、
おトイレもやっぱり、ピンクだったり、

ほとんどの物が、ピンクなどで占められております。

トリミングのあとに、おリボンなんて付けて帰ってくると~~



2011_10_19_1_convert_20111019190853.jpg


きゃ~~かわいい~~~~~
お写真撮りましょ~~~~~、とテンションアゲアゲで、喜びます。

もしかして、あっくん自体、女の子だと思ってないかな~なんて思いますが・・・



2011_10_19_2_convert_20111019190914.jpg


自分で言っちゃうのね~~ヽ(^。^)ノ


だもんで・・・本当はとっても、フリルの付いたものとか、
可愛らしいお洋服が着せたいおかぁとMiku姉に・・・


とうとう、着せられちゃいました・・・・

ヽ(^o^)丿 \(^o^)/ ヽ(^o^)丿 



では、ご登場です!!






2011_10_19_3_convert_20111019221016.jpg


(^ω^)・・・・・AKB風・・・・チェックのスカート~~

AKB・・・アキバではありませんが、
     あながち間違ってはおりません(^^)v(分かりづらくてスミマセン)



2011_10_19_4_convert_20111019221038.jpg


おい!おい!・・歌っちゃう??
ポニーテールは無理だろぅ
せめて、カチューシャー~~~♪♪♪・・・なら、かぶれるぞ~!



2011_10_19_5_convert_20111019221056.jpg


(>_<) ドッグランを走ってください!!


黒セーターに、チェックのスカート!

お洋服に一目ぼれのMiku姉・・・おズボンVersionもあるにも関わらず、
躊躇なく、スカートを選びましたね。きゃは。は。

スカートはかせて、大満足なおかぁとMiku姉です。

ちなみに、Miku姉は、高橋みなみ派です。



2011_10_19_6_convert_20111019221118.jpg


てか、お顔が完全おっさんやん!!



おまけ・・・・・


後ろ姿は、けっこう女の子チックですが・・・
2011_10_19_7_convert_20111019221138.jpg


横向きだと・・・スカートから・・・・・ち○ち○が・・・・み・・え・・て・・ま・・すが・・・

2011_10_19_8_convert_20111019221157.jpg


(T_T) (>_<) (>_<) (T_T)

やっぱし、男の子に、スカートは、無理があるね (^ω^) ぷぷぷ


category: アクア

cm 2   tb 0   page top

もっさりんこ! 

はい、おかぁです。
今日は名古屋出張に行ってました。
名古屋は清々しい秋晴れの、とても良いお天気でしたよぉ ♪( ´▽`)

最近の、あっくんは、とにかく抜け毛がすごい。
こんなに抜けてたらハゲちゃうんじゃないかとおもうほど、毎日どっさり抜けますね。

季節の変わり目・・・夏から冬へ・・だからね!
しかし、すごい・・・



2011_10_18_1_convert_20111018222155.jpg


(´・_・`) 髪・・・じゃ、なかろうに。

その上、あっくん。。その命。。もしゃもしゃになってるよ~ (^ω^)ぷぷ



2011_10_18_2_convert_20111018222133.jpg


(@_@;) 調子のるでね~よ。


リビングの掃除をすれば、ワイパーにモッサリンコ!
一日履いたくつ下の裏にもモッサリンコ!
抱っこをすれば、洋服にもモッサリンコ!

と、どこもかしこもモッサリです。

中でも、素敵にモッサリンコなのがベットですぅ。
おかぁは、毎日寝る前にはこのモッサリ退治の一仕事がございます。

シーツの上をコロコロ・コロコロ(´Д` )

そのうえ、コロコロしだすと、何を勘違いしてるのやら、必ずすっ飛んできて、



2011_10_18_4_convert_20111018223405.jpg

(>_<) いやいや、お邪魔虫ですけど・・・ ま~~やらしてみますか。。。


2011_10_18_5_convert_20111018222237.jpg


(♯`∧´) おかぁの、ベットです。



え~~~~い!! 仕返しだぞ!!


2011_10_18_6_convert_20111018222300.jpg


(*^_^*) なにか・・・問題でも!!


2011_10_18_7_convert_20111018222319.jpg


きゃはは~~~ 取れるとれる・・・・もっさりんこ~~
やめられまへんな \(^o^)/




おまけ・・・・・

きれいになったと思ったら、行き倒れのあっくんが~


2011_10_18_3_convert_20111018222215.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。

すでに、シーツはモッサリンコ
毎日きりがない、無駄な労力を使うおかぁっすね。


category: アクア

cm 0   tb 0   page top

寝相っておもしろいね 

はい、おかぁでっす。

あっくんを迎えるまでは、わんこの寝姿は
丸くなって寝ているものなのか、または横にコテンっと寝ているものかと、
勝手に解釈をしていたおかぁです。

しか~~~し、なかなか豪快にというか、素晴らしい寝相をしているものだな~と
ビックリする事が多いです。

その上、寝息の「スピー」は勿論のこと、いびきは聞こえるし、
寝言?って感じに「く~ん」とか「わふ」とか言ってるし
走ってるように、手足が動いていたりと、とても豊かでございます。

これって・・・あっくんだけ?なんて・・疑問も浮かびますが・・・

って事で、前置きはこのへんで、本日は寝姿特集ヽ(^。^)ノでいきたいと思います。
(写真がいっぱいで、うざかったらスミマセン



まずは、基本姿勢と申しましょうか?

2011_10_17_8_convert_20111017192700.jpg


ま~~想像してたとおりの、丸まってる姿ですね。
または・・・横向きスタイル!!

2011_10_17_1_convert_20111017192418.jpg

まーー まーーー ここまでは、よくある風景
とくに、電池切れになったときには、この姿多いですね。
遊び疲れて、行き倒れ~~的な・・

でもね、こんな可愛らしいときもあるんですの

2011_10_17_11_convert_20111017192758.jpg




それが~~ちょっと時間が経って、再度確認すると・・・

2011_10_17_4_convert_20111017192551.jpg

なぜか、足が (@_@;) からまりんこ
そのうえ・・・



2011_10_17_5_convert_20111017192608.jpg

(*_*) 怖いがな~

そして、さらに。。時間が経過しますと。。。





2011_10_17_2_convert_20111017192437.jpg


からだよじって、おっぴろげ~~~~

疲れないのか??首痛くならないのか?? 
この姿・・・

2011_10_17_13_convert_20111017220120.jpg

小さいときから、おっぴろげ~~


そして・・最近では寒いので、お布団にもぐって寝ているにも関わらず、
それでも、やっちゃう


2011_10_17_9_convert_20111017192720.jpg

いや~~~~ 萌えーーーーですね~~
素敵におっぴろげ~~~~ その上・・・・






2011_10_17_3_convert_20111017192534.jpg


もうすこし、警戒ってもんを知った方が。。よろしいのでは。。
と、心からそう思う、おかぁです。





おまけ・・・

夏に、車で田舎にかえることろを激写!!
あっくんの、後ろにいらっしゃるお方は・・・


_B_L___B_convert_20111017221918.jpg

Miku姉ちゃんも、ぱっかりんこ・・・
あ~~~~~ (;一_一) お嫁に行けませんがな。。。。



category: アクア

cm 1   tb 0   page top

大親友でっす! 

ども、あっくんです。

今日は、おかぁのとっても大切な大親友の
智子おばちゃまのお誕生日なんだって。

智子おばちゃま。。。Happy Birthday to you ~


2011_10_16_1_convert_20111016231007.jpg



本当はね、智子おばちゃまは、動物さんが大の苦手なんだって。
だから、わんちゃんや猫さんは絶対に、触ったり、近寄ったりできなかったんだよ。
今でもそうらしいけど・・

でもね、僕だけは大丈夫なんだ!!
それはね~~~~



2011_10_16_2_convert_20111016231027.jpg


 解釈、間違ってますけどねーー

最初、僕がおかぁとMiku姉のところに来た時は、僕のことも怖かったんだって。

でもいまは、僕のこと抱っこしてくれたり、いいこ・いいこしてくれるんだよ。

僕も、智子おばちゃま大好きなんだ。



だってね~~~~
プレゼント、くれたんだよーー


2011_10_16_3_convert_20111016231048.jpg




 だからかよっ!



僕も智子おばちゃまに、お誕生日プレゼントあげなくちゃっ(^ω^)えへ

喜んでくれるかな??



2011_10_16_4_convert_20111016231108.jpg


 おい、おい、いらねーと思うぞ・・・
   しかも、食べかけだよ~。。。


智子おばちゃま、いつも、撫で撫でしてくれてありがとう。。。。
これからも、ず~~~と、
僕のおかぁのこと、よろしくお願いしますでっす。



2011_10_16_5_convert_20111016231133.jpg


 智子ちゃん・・・お誕生日おめでとう。。。
   いつも、面倒ばかりかける、親子ですが、末永くよろしくお願いします。




おまけ・・・・

あっくんと、Miku姉と、おかぁでの初プリ・・・でっす!


2011_10_18_8_convert_20111018222336.jpg

category: おかぁ

cm 1   tb 0   page top

プレゼントが届いたでっす! 

はい、おかぁでっす。

まだまだしつこく続く、お誕生日ねたでございますが・・・
相変わらずで、すみません。

今回のおかぁからのプレゼントは、冬用お洋服。。
いつも、赤やピンク・黄色など女の子色が多いあっくんですが、
今回は、ちゃ~んと男の子色のブルーにしてみました。


2011_10_15_2_convert_20111015231724.jpg


そして、ばーちゃんからは、おもちゃをいただきました。
それは~~じゃ・じゃ~ん



2011_10_15_1_convert_20111015231633.jpg

竿付きボール・・・猫ちゃんかよ!
これで、あっくんと遊んでみるとっ

かなり大興奮・・・ \(^o^)/   

追っかける・・・  ひっぱる~~~・・
追っかける・・・  ひっぱる~~~・・

うわ~~ ちぎれる・・・・


2011_10_15_3_convert_20111015231745.jpg

あっくんが釣れました。(^ω^)きゃは
ってか、これって・・ ばーちゃんが、楽できる感じ・・
ま~~よかったのかな?


そして
昨日、いとこのちみママから、お誕生日プレゼントが届きました。
箱を開けようとしたら、案の定・・・


2011_10_15_4_convert_20111015231806.jpg


(>_<) 違うから・・・
今回のは、ちゃ~~んとあっくんのだよ!!


では、っじゃ・じゃ~~~ん 

2011_10_15_5_convert_20111015231829.jpg

え~~~おズボンと・お帽子と・・・乾燥納豆 (@_@;) !!

乾燥納豆・・・・あ・あ・あ・ありがとう・・・ございます。
うん(゜.゜)この組み合わせ・・・とても、センスを感じますですね(^ω^)きゃふ


でもって、まず、おズボン。。。
ちょっと、でかい。。。短足あっくんには、ちょっと長い??って感じもしますが、
おっされーーーなので、この冬重宝いたしそうです。


さてさて、次に。。お帽子ですが、
た・し・か・・・こちらのお帽子・・・

「うちのちみ」のブログで。。ちみにはちっさいので、あっくん行きっと、
記入のあった、あれかと。。。。

さて~~~ あっくんには、どうでしょう??
かぶせてみましょう。。。

(@_@;)・・・・

(@_@;)・・・・

(^○^)・・・・・


2011_10_15_6_convert_20111015231850.jpg


我が家に、「北の国から」が現れた。。


2011_10_15_7_convert_20111015231910.jpg


って、爆笑でしょ。。。

ウケルっしょ・・・

小さくはないけど。。。爆笑でしょ。。。

(^ω^)きゃは~~ この冬、重宝しそうでっす。

ちみママ・・・あんがとでした。

2011_10_15_8_convert_20111015233454.jpg


おまけ・・・・

我が家の、おばかさん3人(2人と1匹)で、記念撮影。。
かなりの、仲良しさんでっす!!

2011_10_15_9_convert_20111015233558.jpg

category: アクア

cm 1   tb 0   page top

誕生日の過ごし方 

はい、おかぁでっす。
今日は、昨日のお誕生日の様子をちょこっとだけ、お伝えさせて頂きます。

本当は、休日だったら、Miku姉と、おでかけ~とか出来るのですがねー  
そうもいきませんので。。。ね。。。

夕方、ちょっとだけドッグランにお連れ致しましたでっす。
日曜とは違って、ほとんどわんちゃんもいなかったので、
あっくん。。。だいぶ、のびのびと走り回っておりました。
たくさんの元気なわんちゃんがいると、圧倒されちゃうのかもな~ なんて、思いましたです。

それとも、ちょっとは、慣れてきたのかな?


2011_10_14_1_convert_20111014203604.jpg


なんだか、いっちょまえな口ぶりですが・・・
ま~~そこは、深く追求するのは、やめときましょ。


で。。。。。。さてさて、まずはスペシャルメニューの様子?

本日は、おかぁの手作りごはん~~

メニューは、タコライス丼!!
     Miku姉が、タコライスでしょって、ツッコんでますが、スル~~!
     スペシャルだから、タコライス丼なのだ!!



2011_10_14_2_convert_20111014203625.jpg



そうそう・・・、そうなの。そう思っんだけどね~、
あはは・・・・材料が・・・ちょっと・・・足りませんでね・・・


2011_10_14_3_convert_20111014203645.jpg


って、超ーーーマッハで完食だったし・・ま~いっか!
大好きな、砂肝くんと、まぐろさんも盛り付けいたしました。

ま~~、おかぁの、ちょっと適当ごはんは、そのくらいにいたしまして、



で。。。。誕生日パーティーのメイン!

バースデーケーキでございますが・・・・

こちらは、なんと。。。Miku姉のプレゼント

手作りケーキでっす。


2011_10_14_4_convert_20111014203701.jpg


こうみえて、Miku姉、けっこうお菓子作りは趣味だったりしちゃって・・(*^_^*)
そんでもって、案外、美味いから、びっくりだわさ。
しかし、わんこ用は初めてだしね。。どうでしょうねーー?


では、完成品を、ご披露いたしましょう!
じゃ・じゃ~~~~~ん


2011_10_14_5_convert_20111014203719.jpg



果たして、食べてくれるでしょうかね~?


2011_10_14_6_convert_20111014203735.jpg


う・うん~~~(?_?)大丈夫だと思うけど・・・


でわ、でわ、実食タイムで~す。どうぞ…お召し上がりください・・・
最初は、なんだか、あやしい~~ものでも見るように

まわりを、うろうろをしながら「くんくん」かぎまくっておりました。

見守る。おかぁとMiku姉。。そしてばーちゃん。


まだ、食べない。


ちょっと、心配になってくる、おかぁ。。


まだ、食べない。


まじかぁ~~~と、ちょっとあきらめムードのMiku姉。


まだ、食べない。


ちょっと、スプーンでクリームをすくい取って、口元へ・・・


一舐め・・・ぺろり・・・・
2011_10_14_7_convert_20111014203753.jpg







2011_10_14_8_convert_20111014203811.jpg



姉ちゃん・そんなに美味かったのか~~~~  と、大感激しておりました。

一時はどうなる事やら。。と・・・

あっくん・どうだった?美味かったか?
2011_10_14_9_convert_20111014203829.jpg


そんなこんなな、誕生日でした。

さて、1歳の1年間も、おいしい物たくさん作ってあげるぞ。
ば~~ちゃんがね!!\(^o^)/きゃふ




おまけ・・


あっくん、お誕生日は楽しかったかな??


2011_10_14_10__convert_20111014203845.jpg

(;一_一)











category: アクア

cm 0   tb 0   page top

祝☆1歳の誕生日でっす。 

あっくん、お誕生日おめでとう~~~☆


2011_10_13_1_convert_20111013145525.jpg


無事に1歳を迎える事が出来ました。
今日は、あっくんが本当のママさんから生まれた日なんだよ。

我が家へ迎えられた、昨年12月・・から、今日まであっくん楽しかったかな?



生後1か月の頃・・・
2011_10_13_6_convert_20111013145714.jpg

生後3か月の頃・・・
2011_10_13_3_convert_20111013145609.jpg

まだまだ、こんなに小さかった、あっくん

ちっさくて、寝てばっかりいてちょっと元気がないとみんなで心配してたよね。
でも、食欲だけは旺盛だったね~~



4か月の頃・・・初めてのお散歩にチャレンジしたよね。
でも全く、歩かないで、ブルブル震えてたね。この時からブルブル王子だったんだよ!(*^_^*)



6か月の頃・・・やっと「お手」をマスターしたと思ったら、
ソファーから転落して、左手骨折 (T_T)
2011_10_13_9_convert_20111013145822.jpg

夜遅くに、Miku姉と病院まで、車飛ばして・・・・・
2か月間は、エリザベスカラーで不自由だったのによく我慢したよね。




9か月の頃・・・初・家族旅行に、沖縄へ・・・
2011_10_13_7_convert_20111013145743.jpg

行きの飛行機では、戻った時、シッコまみれでびっちゃびちゃ。
このブルブル王子がどんだけ怖かったのかな?って。。
でも帰りは元気に飛行機から降りてきて、ちょっぴりあっくんの強さを感じたぞ。

2011_10_13_10_convert_20111013145849.jpg




10か月の頃・・・お盆には秋田の田舎にも行ったね。
いとこのちみ兄ちゃんと遊んでもらったり、
東京では味わえない、広~~い野原を駆け回ったり、素敵な経験もできたよね。
2011_10_13_8_convert_20111013145803.jpg



そんなこんな、1年・・・
いろ~~んなところに行ったり、いろ~~んな遊びをしたけど、
まだまだ、これから、い~~ぱい素敵な所や楽しいこと一緒にしようね。



あっくんは、我が家に来て幸せかぁ?

2011_10_13_4_convert_20111013145633.jpg


あっくんの本当のママさん・・・
あっくんは、我が家で皆に囲まれて大事に大切にしていくから、安心していてね。
そして、いっぱい、幸せに思ってくれていたら嬉しいぞ~

おかぁは、そのクリクリお目々の笑顔が大好きだよ。
これからも、ず~~~とよろしくな。

2011_10_13_5_convert_20111013145653.jpg

アクア・・・誕生日おめでとう・・




おまけ・・

今日はこれから、誕生会やろうね!!
2011_10_13_2_convert_20111013145548.jpg

category: 記念日

cm 1   tb 0   page top

細かくチェック!! 

はい、おかぁでっす。
今日も、ご訪問ありがとうございます。

さて、本日のテーマは 「あっくん・・大解剖・・」 

パフ☆ パフ☆ パフ☆

今日は、あっくんを、くまなく観察していきたいと思います。


2011_10_12_1_convert_20111012225647.jpg


(>_<)いやいや・・ちょっと、解釈まちがってるよ~~
ま~~いっか!!って、いいのかよ。。。はい!エッチです。

ではでは、まずは全身チェック!サイズ~~~???

体長は?・・・43㎝
体重は?・・・4.0㎏ 
頭周り?・・・って、どこらへん??てか・・くっついて顔動いちゃって測れないの!
首周り?・・・22㎝
胸回り?・・・34㎝
腰回り?・・・30㎝
足の長さ・・・13㎝ (きゃは・・短か)
尻尾の長さ・・23㎝

どうなんだろ??これって平均なんだろうか?
カニンヘンで、考えたら、でかいほうな気がするけどな~


2011_10_12_2_convert_20111012192420.jpg


でかいの意味が違いますよ・・・
((+_+)) かなりな勘違いヤローでございます。
その、おまぬけ顔でですか?・・・・お口に何かついてますわよ 
   ~~頼りない事この上ないけどな・・・

ま~~あっくんの、戯言は棚の上に置いといてー
まずは、第一の萌えポイント。。。

2011_10_12_3_convert_20111012192449.jpg

え~~~ちなみにこちら、サイズは5㎝でした。

逆さに見ると、どうしてこんなに、くまちゃんに見えるのでしょうね~~
って、おかぁは思ってたんですがね。

家のばーちゃんは、ある日こんなこと言ってました。

 おかーさん、あっくんの足の裏ってミッキーの形してるよ~

そうか~~ばーちゃんには、ミッキーに見えてたのかーー
案外、かわいいとこあるじゃぁん と、思ってしまいました。

次に、お目々さん・・・

2011_10_12_4_convert_20111012192516.jpg
2011_10_12_5_convert_20111012192548.jpg


くりくり~~で、つぶらで~~、萌えーーポイント高いわ~!!

次に、お口ーー
実は、下っ歯ちょっと出てるのね・・・出っ歯・・・(T_T) 
写真によっては、猪木になったり、お馬になったり~~

2011_10_12_6_convert_20111012192617.jpg


でも、お口周りでおかぁのいちばん萌えポイントは。
お髭のはえた、じーさんにみえる。鼻の下なんですね~~~


2011_10_12_7_convert_20111012192641.jpg


そして、最後にーーーー真打登場・・・・





2011_10_12_2_convert_20111012231839.jpg


てっかてか、ぴっかぴかで、鼻汁の滴が・・・・垂れる・・・
どうみても、豚さんにしか見えませんが!!
この、おまぬけ顔が最高にかわゆすぅ。(^◇^)

でも、角度を変えると、なが~~~~く写るから、ぞうさんにもなっちゃうんだよね。

なんだか、あっくんだけで動物園だね~~~(^_-)-☆きゃは

でも~~~そんな、あっくんが我が家の アイドル です!!




2011_10_12_8_convert_20111012192712.jpg

(^ω^)・・無理です!!

できるなら、入ってほしいけど・・・で、きむたっくんと。。共演なんて・・・
きゃは !きゃは! 



おまけ~

後姿には、哀愁を感じます。。

2011_10_12_9_convert_20111012192736.jpg

category: アクア

cm 1   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

