07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さくさくっと、写真更新 

こんにちわ~~。

今日は、仕事の方がちょっとばたばたしております。
(↑って、いいながら更新かい!ってね。笑)
なので、さくっとお写真のみですがお許しください。

土曜日に行った、「インターペット2015」の時のものです。

2015_04_07_01.jpg
なかなか高さがあるので、かなりビビって困った顔の王子様の図

2015_04_07_02.jpg
ちょっとぴんぼけの王子様の図

2015_04_07_03.jpg
いやいや。。。これも結構高さあるから、絶対飛んではならん。。の図

2015_04_07_04.jpg
確かに大きさだいぶ違うけど、一応わんこに抱かれてますから。。の図

2015_04_07_05.jpg
どう見ても、「飛んで」の文字が邪魔くさいでしょう~の図


と、たくさんのお写真を撮って、たくさんの試供品もらって、
一日いっぱい楽しんできた、おかぁとアクマリでした~~。
(あっ!Miku姉も一緒だった。。。)

2015_04_07_06.jpg
(最後は、かっくい~王子で締めくくりの図)

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

今年も、秋田へ・・・ 

今年のお盆休みも、恒例の秋田へ行ってまいりました。

マリリンは、まだまだパピーということもあり
るんるん家にお願いをして、お泊り留守番をしてもらいました。
さすがに、12時間の車移動は3か月のパピーにはシンドすぎだよね。

るんるん家での様子は、ぱけちゃんが毎日ブログで報告してくれていたので
めっちゃ安心でした。
あまりの、大物っぷりに、めっちゃ笑いました。。

きっと来年以降は、マリリンも一緒なので、あっくんだけの秋田は今年が最後だな。

2014_8_22_1.jpg


今年は、いつもよりも日数も少なかったので、かなりバタバタと過ごしてしまって
あまりお写真撮るひまも、プール遊びする時間もなかったけど、
ちみ兄ちゃんと、お揃い浴衣で、記念撮影!!

こちらは、昨日のお転婆娘との2ショットとは違って、
落ち着いたナイスガイの風格を見せてくれてますよーーー!!

2014_8_22_2.jpg


さすが!!モデル歴の年季が違うよね!!

お子ちゃまマリリンとは大違い。
あっくんも、ちみも、かっくい~~~~ぞ~~~~!!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ランキングに挑戦中!!ぽちっと応援お願いしま~すでっす!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

category: 秋田

cm 0   tb 0   page top

こ~なこと、してたよ。 

ブログ放置中に、
河口湖に旅行に行ってみた王子様!!

2014_7_5_1.jpg

世界遺産に会いに行こうってことで、富士山の麓まで行ったのに。。

行ったのに。。。

行ったのに。。。

天気悪すぎて、「富士山はどこですか??????」

2日間とも、裾野のちょこ~~とだけしか見えません。

これぞ完全なる雲隠れ!!
まったく真っ白のベールに包まれてる世界遺産。。

梅雨の真っ最中に行っちゃだめだよねーーーー

ってことで、富士山とツーショットの王子とか1枚もないし。。

仕方がないので、お泊りしたお部屋でもご紹介いただきましょうね。

2014_7_5_3.jpg

(@_@;)

すみません。。王子しか写ってなくて、なにがすごいのか。。分かりませんが。。。

ね。。。こんな写真ばっかなところとか。。。おかぁって感じでしょう。。。笑!!

category: 旅行

cm 2   tb 0   page top

ぴっちぴち好き! 

はい、おかぁです。

寒い寒い毎日に、おかぁがちょっとばかし体調崩しちゃいました。
熱っぽくって、のどが痛い!

今日にはだいぶ良くなったのですが、ちょっとだけ声がかすれ気味で・・(>_<)
明日は福井に出張なんですが、この状態で客先で話しまくると、
終わるころには、完全に喉がつぶれるんですよぉぉー(^^ゞ

きっと、出張から帰ってくると、おかぁの美声が・・・
かすれたおっさん声に変身してるはずーーー。。。

のど飴なめながら、乗り切らなくては!!


さて、先日、あっくんと一緒に「星乃珈琲」にパンケーキを食べに行きました。
(って食べたのはおかぁだけだけど・・・)

星乃珈琲さんは、テラスはワン連れOK!(ダメな店舗もあるみたいですが)
テラスとはいっても、しっかり覆われて空調もあるので、
この季節でも辛い思いをしなくてよくて、ありがたいですね~~!


では、その時の王子の様子!!

2014_1_28_1.jpg

超ーーーーガン見!!

そんなに、熱い視線を送ってる先には??

2014_1_28_2.jpg


オーダーを取りに来てくれたお姉さん。
ぴっちぴちなお姉さん。

お姉さんが動くたび、お姉さんが通るたび、
熱い熱い視線を送りまくりで・・・


でもって、可愛いね~~って言われて、ご満悦な笑顔!!

2014_1_28_3.jpg


中年のおっさんかよ(^_^;)



まったく、車に乗ってても、お散歩で歩ってても
若ーーーーい、お姉ちゃんには目がないあっくんて・・・どうなのよーー。

あっ!
でも家にいる若い姉ちゃん(Miku姉)にはあんまり興味ないのよね(笑)
見飽きてるのかしらね!!

category: カフェ

cm --   tb 0   page top

満員電車の初詣 

はい、おかぁです。

毎日さむいーーと連発している今日この頃ですが
本日にはなんと雪マークがお目見え・・・(>_<)

都心では舞う程度っていうけど、、、、降るのね。。降るってことなのね。
積雪だけは勘弁してください。


さて、遅くなってしまった初詣の続きです。

雷門を抜けて、仲見世をあるってるまではまだよかった。

混んではいるけど、普通に歩ける程度。

2014_1_14_1.jpg

いや、まだこれは良いほうだよ。

仲見世を抜けたあたりからが、激混み!!
満員電車も顔負けなくらいに、人・・人・・人!!

なっかなか先に進まないなぁ~と思っていたら、
境内に入る手前の階段から制限をかけてました。

そんな様子を写真にーーなんて思ってみたけど、
王子様・・・かばんから顔も出してくんなくなっちゃったし(^^ゞ

2014_1_14_2.jpg


では・・・・・

では・・・・・

では・・・・・

その満員電車状態がどんな感じかと申しますと・・・・
階段を上った所から後ろを映した状態が、こちら!!


2014_1_14_3.jpg


人が・・・人の群れが・・・
米粒どころか、ごま塩状態じゃん!!

最近じゃ、満員の時に電車に乗ることもめったにないので、
この状態には、たえられないおかぁでした。

やっぱりね~~~~、
お正月はこたつでぬくぬくが、一番かもしれないやね~~~。と
つくづく実感の初詣となりましたぁ~~。


~ お・ま・け ~

2014_1_14_4.jpg


まだ明るい時に撮った浅草寺。
お参りが終わるころには、真っ暗になってたしね。。。








category: おでかけ

cm 1   tb 0   page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。